昨日の花のみちの紫陽花ですあじさい。

 

 

 

行く度に色づいて、そろそろ見頃かなというところですねラブラブ


 

こういう淡い色も綺麗キラキラ


 

でもピンクも可愛いラブラブ



 

 

私が写真を撮らせて頂いている時、ボランティアの方々が一生懸命花の苗を植え付けていらっしゃいました。





 

 

紫陽花好きなみりおちゃん(明日海りお)は、大好きな紫陽花を見る暇もなく、舞台に生きておられます・・・休演日も見る元気ないですよねきっと苦笑


 

 

まだ撮っていなかった、劇場内の新しいVISAの看板ラブラブ(そういえば明日は10日ですね!


 

 

この中から夕霧らいさんと梅咲衣舞ちゃんが抜けるのかぁ・・・・・・みりおちゃん、寂しいだろうな