今日は一日中、某ちなつファンの姉、息子、私の3人で過ごしました







そういえば昨年もこの時期にランチしたよね~と言いつつ、おばちゃん大好きな息子は喋る喋る笑







私は3人姉妹の末っ子で、しかも次女である姉(ちなつファン)とは一回り離れている為







亡くなった長女、次女は子供の頃の私にとって母親のような存在でした(当時は母も健在でしたけど)







母も亡くなり、長女だった姉も亡くなった今、気を遣うことなく話せる姉はかけがえのない存在です







息子もめちゃくちゃ懐いていて、姉の子達(私の姪と甥)もうちの子をいつも可愛がってくれるので







親戚の少ない息子にとって貴重な存在なのです







子育てのことで悩むと、先輩ママとして助言もしてくれるし、息子にも色々言い聞かせてくれるし・・・






(私が言い聞かせるより素直に聞いています笑






なかなか面と向かっては言いにくいですが笑出来る限り長生きして欲しい人です







さて、歩き疲れて帰宅して大急ぎで夕ご飯の支度をして食べさせ、息子を塾に送り出し・・・






はたと気づいたのですが・・・・・歌劇を買って帰るのを忘れた~なく(大ショックテンション






でも仕方ない・・・・タカラヅカニューススペシャルパート2でも見るか・・・と






やっぱりみりおちゃん(明日海りお)は私の心のオアシスだぁドキドキドキドキドキドキ






花組公演の素晴らしさを改めて噛みしめて、黒ターバンのカッコ良さに恋の矢






キュンキュン通り越してギュンギュンしていたのですがキャハハ






ご挨拶のくだりになると・・・・・・もう撃沈ですよ萌え萌え萌え






はぁ~・・・・・・ドキドキなんなんですかあの方・・・・すき






何も酉年だからって無理に鳥に繋げなくてもいいと思うんですけどとり






絶対に原田先生も上田先生も客席で爆笑していたと思いますよはてなマーク







安定のカットもされちゃってましたけど苦笑←息子が「またカットされてる~笑」って爆笑してました笑







ゆるふわのご挨拶が終わって、花組ポーズをするというところでは急にヤル気本気モードになるし笑







最近特にみりおちゃんの良い意味での自由人っぷりが発揮されているようで、見ていて実に楽しいですにこ





何が飛び出すか分からないようなおもちゃ箱のようなスターさんになって・・・ホントにもう~すき






あ、それから終演後の囲み取材はてなマークの時のみりおちゃん(明日海りお)とかのちゃん(花乃まりあ)の雰囲気が凄くいいですよね~ラブラブ






何度も何度もお互いを見つめて確認しながら話していて、今本当にいい関係が築けているんだろうなぁと思います






まぁだからこそ、今回でかのちゃんがやめちゃうのは本当に残念なんですけどね・・・







でも惜しいね・・・・もっとこのコンビで観たかったねと言われながら終わるのは、一番幸せな終わり方なんだと思います






生でこのコンビを見ることはもう叶いませんが、最後までもっともっと上り詰めてやり切って千秋楽を迎えて欲しいですキラキラ





はぁ~それにしても、みりおちゃんが恋しいですハートブレイク