はい音譜続きです笑






安珍と清姫を弔うかのような雪が深々と降ってくる中、雪の精達が現れて・・・・






銀橋で和海しょう君が歌っていますが、歌える人なので活躍の場があって良かったな~ってニコニコ







冬から春への季節の移り変わりを、あの素晴らしい影ソロ(咲乃深音さん、愛乃一真さん)で







桜の女神(松本悠里)を中心に、春の若衆と春の舞姫達が踊ってどんどん音楽も盛り上がるのですが






これがまた本当に良いんですよ~キラキラ






指揮を担当して下さっている上垣聡さんもおっしゃっていますが、壮大で・・・感動で涙が出ます






最後にみりおちゃん(明日海りお)とかのちゃん(花乃まりあ)がセリ上がってきて・・・






春の若衆S(明日海りお)が歌うのですが、初日かなはてなマーク感極まったのか声が少し震えていたように思うのですが気のせいはてなマーク





まだ花組公演をご覧になられていない皆様、雪華抄は構成、音楽、出演者、全て素晴らしいショーですビックリマーク





ぜひ楽しみになさって下さいねドキドキ






そしてみりおちゃんに若衆をさせて下さった原田先生、ありがとうございますドキドキ