みりおちゃんLOVEのお友達、Mirio Love Love LoveのMusettaさんのブログで知りましたドキドキ






元月組の娘役で、みりおちゃん(明日海りお)の同期の妃乃あんじさんが






ご自身のブログで花組観劇について書いて下さっていますラブラブ



妃乃さんといえば、瀬奈さんトップ時代の組本にも載っている方なので、よ~く覚えていましたよにこ

←前列真ん中の方です



何しろ美人が多い期で有名な89期ですからねWハート(画像ちっちゃくてスミマセン)






ところで妃乃さん、今とても素晴らしいお仕事をしていらっしゃるのですねキラキラ






タカラジェンヌも、退団後は舞台だけでなく様々な道に進まれますが、尊いお仕事ですよね・・・






そんな同期の方がこのように観に来て下さって、誇りだと言って下さるのはファンとしても凄く嬉しいですドキドキ





みりおちゃんも嬉しかったでしょうねWハート