平成25年 神奈川県クラブ選手権 2回戦・・・・ | Team-S

平成25年 神奈川県クラブ選手権 2回戦・・・・

こんにちは!!けんけんです。。

告知します!!と言ったのにすっかり忘れてました。。。
すいません。。。。

本日Team-Sは神奈川県クラブ選手権 2回戦でした。
試合結果が届きましたのでご報告します!!

本日戦った2回戦の相手は去年の神奈川県チャンピオンチームHappy Peopleでした。

結果は…
54対67で負けました。。。。。(ノДT)
惜しかった…みたいです。

試合を観に行ってないので内容は分かりませんが負けは負けですね。
残念…
秋の大会までにしっかり準備して頑張ってもらいたいと思います!!
いい加減、神奈川でも結果を出してもらいたーい!!
と、思いつつ…本日は短めですが、以上でーすm(_ _ )m

ペタしてね