SOMECITY 2013-2014 TOKYO 1st Game6 | Team-S

SOMECITY 2013-2014 TOKYO 1st Game6

こんばんわ~(-_☆)…けんけんです!!

まずは昨晩もSOMECITY TOKYOへいっぱいのお運び、誠にありがとうございました!!
いつもSOMECITYを支えてくれる方々に感謝です!!

さて、昨日の下部リーグSCDLの試合結果は・・・・

TOKYO BEASTに31対17で勝利!!!!!2連勝!!!!
リベンジ成功しました!!!(`・ω・´)ゞ
沢山の応援ありがとうございました(。-人-。)

TAKUのシュート、JUNくんの3P 2/2+ブロックショット、シンペーさんのルーズボール…
出てる選手もベンチにいるメンバーも全員が気持ちを一つにして掴み取った勝利!!
みんな楽しそうにプレイしてました(o^-')b最高です!!

SCDLも残り3試合!!
NEXT SOMECITY TOKYOは7月17日(水)です!!
7月17日(水)はTeam-Sがダブルヘッターという噂が…
しかも2連勝するとSOMECITY CRASHが確定になるという噂が…

噂ですよ。噂…
確定したら、改めてお知らせしますね!!

2勝することは簡単ではないけど、早めに勝ってCRASH行きを決めたいところですね。。
次、噂通りダブルヘッターならかなり重要な試合になるかもなので、赤いタオルを持って会場で応援よろしくお願いします!!!!

もちろん↑の日に1敗でもすれば振り出しに戻る可能性も大です。。。
絶対はないので、まだまだ分かりませんが・・

昨日のSOMECITYでも色々と言いたいことがありますが、口うるさいジジイになってしまうので辞めときますo(_ _*)o
ひとつだけ言わせてもらうなら、今シーズンに入ってからどのチームも何でこんなに得点が取れなくなったのか!?
最近の気になることです(?_?)
誰かしってる方がいたら教えてくださ~いφ(.. )

Bye Bye...

$Team-S

ペタしてね