BASKE祭 2013… | Team-S

BASKE祭 2013…

こんにちは。。。けんけんです!!
何だか旅の疲れで頭が働いてませんがブログ書きます・・・・φ(.. )
誤字脱字などご了承ください…

週末土曜の夜から、Mr.AN、MC MOJA爺、DJ UEの4人で大阪籠球会が主催する"ROCK×籠球"イベント"BASKE祭 2013"へお邪魔してきました~!!

いやぁ、一言でいうならば…凄い!!
何が凄いかって…
スケールの大きさ、キャパの大きさ、出演陣の豪華さ、お客さんから出るパワー、全てが想像を超えるたイベントでした!!

旅の疲れもあり、全部を観て楽しむことはできませんでしたがSOMECITY TOKYO選抜の試合はベンチに入り、バッチリ応援してきました!!
普段ならイベントのことを考えながら、持ち場を離れることが出来なかったりするんですが、今回はDJをしたFINAL GAME以外はしっかり観れて楽しかったです!!

気になっている人の為に届け~ってことでツイートもしましたが、
SOMECITY TOKYOを代表して選抜されたK-TA、CHIHIRO、WORM、SHOW、NOBUCHIKAの5人は強さを魅せ、優勝をいただきました~!!

知らない方の為にも試合結果です!!

■2013.06.09(SUN)
BASKE祭 2013

■1試合目
対 PRO BALLER 2
28対23でWin!!

■SEMI FAINAL
対 HIGH WEST BALLERS(SOMECITY OSAKA)
38対26でWin!!

■FINAL GAME
対 SAFARI(SOMECITY OSAKA)
50対29でCHAMPIONをいただきました!!

MVPはCHIHIROでした~!!

改めて、彼らのSTREETBALLは面白く、カッコイイモノだと思いました!!
SOMECITY OSAKAのお客さんには嫌われたかもしれませんが…(^_^;)

でもTOKYOで応援してくれてる人達にはイイ報告が出来てよかったです!!

今回、BASKE祭に呼んでくれたTOSHIO氏、マルカン&大阪籠球会、その他の大阪の皆さんに感謝です!!
凄く楽しめたし、良いイベントでした!!
お世話になりました!!&ありがとうございました!!

あの大きなイベントを作ることはとても大変だと思いますが、継続することにより更に沢山の可能性が出てくるイベントだったと思います!!
大阪で行われる1年に1回のROCK&BASKETBALLの大きなお祭りを継続していってもらいたいと思います!!

今回、遊びに来れなかった関西、関東の方々も来年あるようだったら是非遊びに行ってみてください!!
あの場のエネルギーはハンパないっ す!!

DJブースから眺めた10FEETのLIVE!!
$Team-S

最後はコート上で出演者&お客さんで記念撮影!!
$Team-S

BASKE祭のオフィシャルTシャツ!!
DJ KENKENもちゃんと入ってました!!ありがたや~!!
$Team-S

と、我々が大阪へ行っている間にTeam-Sは神奈川県クラブ選手権の試合がありました!!
1回戦の試合結果は、87対36で圧勝とのことでした!!
がーさす!!よかったよかった!!

NEXT GAMEは6月30日(日)です!!
次の相手は昨年秋の神奈川県大会で優勝し、関東でUNDERDOGと接戦で負け、全クラで準優勝のチームをオーバータイムまで苦しめたHappy Peopleというチームです。。。
こちらは、日にちが近くなったら告知しま~す!!

ペタしてね