2021.5

17 weeks...




17週目に入りました。

いわゆる、妊娠中期。

ようやくです。。。

体調は、どこも悪くはなく良好です。



そして、

戌の日に 安産祈願 に行って来ました✴︎






水天宮様‼︎


混み具合も考え、早めに行っていたので、

運良くそんなに並ばずに、対して待ち時間もなく待たずに無事にご祈祷していただきました。


…が、

私が終わる頃には、混んでましたー犬✴︎

さすがです〜‼︎


ご祈祷は、無事終わったのですが…

ご祈祷中の私はというもの…

ご祈祷に集中しなくてはならないのに…

ポロポロと、、、

なんかもう涙が止まらなくなってしまって…

鼻水も出てくるし止まらないし、、、笑い泣きニヒヒチーン



ご祈祷してもらっているのに、涙と鼻水止めるのにせいいっぱいでした真顔

他にも、もしかして泣いているのかな?って思う感じで、

鼻を啜っている人の音も聞こえましたが、

水天宮様。

なにか涙止まらない何かがありました。







ご祈祷後は、両親と主人とでホテルでランチ✴︎

帯祝いして頂きました♡

久々の外食。

ホテルは感染対策もしっかりされていて、安心して過ごせました。



こうやって迎えられたのも、

主人や、両親、家族、周りの人のおかげです。

感謝しかないです。


本当にありがとうございます。

この気持ちを忘れずに。。。