こんばんわぁ〜★
双子のジャイアントパンダのレイレイです。
この時は40分待ちでした、、、レイレイはガラスの部屋でした。
7月に行った時は、シャオシャオは3回見てレイレイは2回見ましたね。
シャオシャオ3回目とレイレイ2回目は寝てましたww
双子のパンダは成田空港から帰ったのね、羽田空港かと思ってたけどね。
名前:ジャイアントパンダ
学名:Ailuropoda Melanoleuca
英名:Giant Panda
分類:食肉目クマ科
食性:タケやたけのこが主食ですが、まれに昆虫やネズミなども食べます。動物園では、タケ、たけのこ、パンダ用のとうもろこしだんごやりんご、にんじん
生息地:中国の四川省、甘粛省、陜西省の1800m以上の高地の森林
特徴:前あしを使うのがじょうずで、食事のときに役立ちます。前あしには5本の指のほかに「第六の指」と呼ばれる突起があり、これを指のように使い、器用にタケをつかんで食べます。また、あごの力が強く、太いタケでもかみ砕いて食べることができます。
KIZUNA!
がんばろう 日本♪
↓ポチッとお願いします↓
★ ポチットね 
★ 最後にこれもお願いします!
1日1回クリックすると1円募金されます
よろしくお願いしますです
今日も見て頂きましてありがとうございます ![]()
ごきげんよう
さようなら
to be continued




