こんばんわぁ〜★

暑いですね、あと1ヶ月ぐらい続きそうね。。

予報通りに雨が降ってます、そこそこ降ってるので涼しくなるといいけどね。

雷がなってますよ、、近づいてくるのかな、PCの電源はどうしましょ。

昨夜は1時前に軽〜く揺れて、数分後に緊急地震がきたよ

震度5弱だそうで、、

ピグともさんのブログを見てたら、いちご新聞がメルさんだったので

買いに行ってきましたよ(笑)

お誕生日は、9月20日

フランスからやってきたウサギの女のコ。

 

買ってみた。。

 

紙袋、、、22円

 

 

 

 

 

 

KIZUNA

がんばろう 東北・関東

がんばろう 熊本・九州

がんばろう 日本

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 写真(植物・花)ランキング

  ポチットね 音譜

 

 最後にこれもお願いします

クリックで救える命がある。

1日1回クリックすると1円募金されます

よろしくお願いしますです

 

 

 

 

 

 

今日も見て頂きましてありがとうございます いちごちゃん

 

ごきげんよう

さようなら

 

 

 

 

 

 

to be continued