こんばんわぁ〜★

寒いですね、、昨日は20度ぐらいあったけど、12度ですね、

ストーブを使ってます、明後日は20度の予報になってますね(笑)

season3が始まりましたです、、まだ見てないけど録画してあります、

後で見ます。ということで、、

3月の羽田空港のです。

 

スカイマーク

Boeing 737

From:福岡

 

ANA

Airbus A320

From:佐賀

 

ソラシドエア

Boeing 737

From:長崎

 

JAL

Airbus A350

From;沖縄

at ソラムナード羽田緑地

なんかね、、写真がね、もやってるね。

 

 

 

 

 

 

KIZUNA

がんばろう 東北・関東

がんばろう 熊本・九州

がんばろう 日本

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 写真(植物・花)ランキング

  ポチットね 音譜

 

 最後にこれもお願いします

クリックで救える命がある。

1日1回クリックすると1円募金されます

よろしくお願いしますです

 

 

 

 

 

 

今日も見て頂きましてありがとうございます いちごちゃん

 

ごきげんよう

さようなら

 

 

 

 

 

 

to be continued