こんばんわぁ〜★

文春・・すごいね

火のない所に煙は、、なんとか

内部告発なんでしょうかね

本人が否定をしてるんでいいのかな

買う気はしないし読む気もないので、、

ライブビューイングは行こうかな。

ということで

兼六園のあとはお隣の金沢城公園へ、、広いよ。

前は金沢大学が使ってたみたいで。

加賀百万石!

 

兼六園側から見たときの 石川門

兼六園とここは夜間ライトアップしてた

見に行かなかったけど、、

 

三の丸広場

 

左が二の丸になるんですね

 

玉泉院丸庭園

 

鶴の丸休憩館でお茶をしました 900円

兼六園は730円

兼六園は予約制で入れなかったので、、ここで。

 

 

今夜のお酒。

おたる醸造 赤

アルコール度数11%

良質な国産葡萄を原料に使用した辛口の赤ワインです。

 

 

 

 

 

このあと、いちごさんのがありますんでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIZUNA

がんばろう 東北・関東

がんばろう 熊本・九州

がんばろう 日本

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ

  ポチットね 音譜

 

 最後にこれもお願いします

クリックで救える命がある。

1日1回クリックすると1円募金されます

よろしくお願いしますです

 

 

 

 

 

 

今日も見て頂きましてありがとうございます いちごちゃん

 

ごきげんよう

さようなら

 

 

 

 

 

 

to be continued