相棒

でも、、、昨日で

終わっちゃったぁ

今年の10月、、って

Season19はあるのかな!?

久しぶりに社さんが出てましたけど

きれい〜〜〜とか。

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごさん♪

雨が降ってるよ

お天気がよくて暖かったけどね

午後は風が強かったね

明日も風が強そうな!

かめらと一緒に東京へ遊び行ったり

健康センターへ行こうかな、、など等考えたりしたけど

今月のお休みは引きこりん

4月は出かけるよん

宝塚が再開したけどお休みしちゃったね

期待したんだけどね、他もね、、

批判するのは簡単だけど

無責任は批判はいかがなものかと。。。!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIZUNA

がんばろう 東北・関東

がんばろう 熊本・九州

がんばろう 日本

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 室内飼いへ  

  ポチットね 音譜

 

 

 最後にこれもお願いします!

クリックで救える命がある。

1日1回クリックすると1円募金されます

よろしくお願いしますです

 

 

 

 

 

 

今日も見て頂きましてありがとうございます いちごちゃん

 

ごきげんよう

さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 to be continued