いちご いちごさん♪ 

いいお天気です。

お出かけ日和・写真日和・お外ランチ日和、、みたいな

週末は気温が上がりそうね

昨日の夜は寒かったなぁストーブだよ

かむのが仕事みたいだよな

 

 

 

 

 

1800年の今日、伊能忠敬が蝦夷地(今の北海道)の測量に出発したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

明日 4月20日

誕生花:梨

花言葉:和やかな愛情

 

(東京)

日出:日入 5:03ー18:18

月出:月入 8:15ー22:43

月齢:4.0

 

 

☆ 記念日 など

・穀雨(こくう)   二十四節気の一つ

・郵政記念日
・青年海外協力隊の日
・女子大の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIZUNA

がんばろう 東北・関東

がんばろう 熊本・九州

がんばろう 日本

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 室内飼いへ  

  ポチットね 音譜

 

 

 最後にこれもお願いします

クリックで救える命がある。

1日1回クリックすると1円募金されます

よろしくお願いしますです

 

 

 

 

 

 

今日も見て頂きましてありがとうございます いちごちゃん

 

ごきげんよう

さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 to be continued