WHITE JAM 37ヶ所ツアー in山形 | 嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん、子育て、仕事、好きなこと、毎日の気持ちなんかを書いてます。ほぼ自己満足w

ご無沙汰しております。

REIでございます。


5ヶ月もブログを書かずにおりましたが元気にしております。


娘の高校受験も終わり、不登校娘は卒業式にも出て無事高校への入学も果たしました。

毎日楽しく通ってくれてます😭

毎日学校へ行ってくれる幸せをかみしみてます。


お兄はと言うと、3年の春になって突然演劇部に入りバイト三昧だった生活が部活三昧へ。不思議な子🤣

そして彼女ができ、毎日幸せそうです♥️



今年初め推し事ブログを書きましたがまた推し事ブログです。



すっかり嵐さんのことを話さなくなった師匠からお誘いを受け(いや、自分で行くと言った気がするが…🤣)行ってきましたWHITEJAMのLIVE。

せっかく山形に来るなら舐め太郎を拝みたい🙏



知ってはいるけど行ったことのないミュージック昭和。


グッズを買うか迷い詳細を見たらかわいいことになってた🍒

結局買わずに入りました。


出迎えてくれたお3人✨️

テンション上がる⤴︎⤴︎

師匠にね、にっちゃんのファンサはヤバいよって言われてたんだけど登場直後に思い知る。


にっちゃんかわいい〜ラブラブ

って思ったところで目が合ってニコッとしてもらって頷いてもらって…


ヤバくない?


堕ちるよね💕︎

ホントに一人一人見てくれてアイコンタクトよ?

じっくり。

惚れてまうわラブラブ


細くてしろくてかわいくて。

あんな女の子になりたいよね〜。



そしてちょっと気になってたGASHIMAさんを見たらGASHIMAさんもじっくり目を見てファンサしとるや〜んブルーハート

ゴリゴリのラッパー人(←偏見)だと思ってたのに雰囲気バリやわらかい。

あたたかい眼差し。

すーきーかーもーブルーハーツ

そしてお顔のちっちゃいことちっちゃいこと。

びっくり。


ちょこっとお勉強して行った曲が一曲目だったんてテンションまた上がる!!



WHITE JAM来たからには見なきゃならん舐め太郎ことSHIROSEさん。

最初に知ったのが師匠から聞いたハチミツ舐め太郎だったのでそんな呼び方してしまう一般人。

思ったより男らしくて驚きw

ふにゃっとしてる人だと思った。


ものすんごく気持ちが熱量が、楽しさが伝わってくるLIVE。


この人達にハマりそうな予感。


ラップなんてへっ( *`𓎟´* )

なんて思ってたけどコレ好き〜!!


ぜひ聴いてみてほしい。

うちの娘も


砂時計


に激ハマリしてます。



途中3人が客席(?)に乱入するんだけどGASHIMAさんが目の前👀


なんならハグできそうな距離感にいるわけですよ。ひぇ〜💦


LIVE中なのにサラッとしたお肌。

透き通ったお肌。

お顔から首、タンクトップから見える胸元。


お肌がキレイすぎる。


わかりやすく言うとにのちゃんなの。

ドキドキしちゃった。

GASHIMAさんヤバブルーハート

好きになるポイント多すぎる。



にっちゃんとGASHIMAさんにファンサを多くいただき幸せ。



嵐さんやエンガブちゃんにファンサ全然貰えん私はWHITE JAMさんから一生分のファンサをいただいたのかも。


うすっぺらーい感想だけど思い出として置いてきます。


最後に想い出に撮ってきたステージの

WHITE JAM。


楽しかった。

連れてきてくれてありがとう


師匠の左手の👊がかわいい件♥️

↑一生いじることにする🤣







当日朝にね、高校の同級生か亡くなったって連絡があってライブ前に最後のお別れをしてきたの。

高校の時はそんなに関わりなかったんだけど大人になってからバーベキューしたりとか家族ぐるみで仲良くしてたりして。

突然の訃報。

みんなをまとめてくれる姉御的な人だった。

みんなでまた集まろうねって話してたけど、年明けスーパーで会ったのが最後だった😭


体調悪かったのに病院行かずに頑張っちゃったんだって。


御家族が

健康で長生きしなさいね!!

って。


友達の分まで健康で生きていく!!

でも早すぎだよ…


みんなも具合悪かったら無理しないでね。





今日は娘の病院day。

3週間前から腕が痛いって言ってて皮膚科行ったけど痛み治まらず、整形外科行ってレントゲン撮ってもなんともなく、今日はMRIです。

先月偏頭痛で頭のMRIも撮ってるんだけどね。

原因わかるといいな…

午後からは子宮頸がんワクチン。



子供達にも健康で生きてもらわなきゃ。





さて、次はにのちゃんのお誕生日に登場する予定です。

皆さんお元気で✨