お久しぶり〜最近のこと〜 | 嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん、子育て、仕事、好きなこと、毎日の気持ちなんかを書いてます。ほぼ自己満足w

お久しぶりです💚

ブログ書こうかこう思って何ヶ月??

アメブロは毎日見てるんですけどね。

見る専門になっちまった今日この頃。



相変わらず相葉さんは追っかけてますよ💚

いつもレコーダーさんとの戦いをしております。

録画する番組減った分空いてるかと思いきやサボり癖がついていつも容量との戦いね笑い泣き

なので急な番組は諦めることにしました。

ところでこちら地方東大王やったのかしら?相葉さん出る日地方番組で放送されずレコがこの状態なもので滝汗まだやってないことを願ってレコは1時間空けとくようにしよう(笑)



そしてお友達に頼まれて入ったSnow ManのFC。

滝沢歌舞伎、ドームどちらも落選。

クソ名義だと発覚しましたニヤニヤ




嵐さんのライブから離れて以降初めてのライブに行くことになった私。

仙台公演があることを知りとうとうファンクラブ入会しました。



エンガブちゃんのライブ。

おひとり様参戦するつもりでしたが、なんと旦那ちゃんのお友達の奥様が好きらしく一緒に行くことに!!

さらに娘ちゃんも行きたいと言うことで一般でチケット取ったようで3人で行くことになりました。

いや楽しみだちゅー



今は旦那ちゃんとおるたなのイベントに行こうと申し込み中。おるたなはすっかり師匠に引きこまれました。絶対師匠の後を行くREI(笑)でも担当は絶対違う私たち笑い



なんだかんだ色々動いております。




そしてついでにコドモゴト

お兄は高校2年になり進学、就職の話も出つつバイトしながら電車旅行を楽しんでおります。

今まで、東北、東京、草津、鬼怒川、長野、伊豆、北海道までほぼ日帰りで行きまくってます。



今日は南東北巡りだそうです。

明日は東京?

誰に似たのかヲタ活も挟み翔スケで動いてます。



娘は受験生になりました。

中学は1ヶ月程しか行ってないけど、フリースクールには週2くらいで1時間だけ行っていた去年。

3年生になってから突然ほぼ毎日1日行きだしました。受験生で焦り始めた?

そして絶対行かないと思っていた修学旅行。

学校によりつかなかった娘ですが。ちょこちょこ修学旅行の話し合いだけ参加し始め、なんと修学旅行参加したのですポーン

去年1泊2日のフリースクールの合宿では泊まれず1回うちに帰って朝また参加ということしたので不安いっぱいだったけど2泊3日行ってきたよ。

残念ながらディズニーで体調崩しパレード見れずだったらしいが・・・

先生とベンチで花火は見たそう。先生付き合わせてごめん🙇‍♀️



修学旅行行けたけどこれからどうなっていくのか不安なところ。

でも頑張り始めてるのでちょっと期待しつつ見守っていこうと思います?


修学旅行初日駅まで送ってく途中に財布忘れたと大騒ぎ。家に取りに行って集合時間ギリになった一生忘れぬ出来事です。



久しぶりに登場なのでまた長くなっちまったいアセアセ

つぎはにのちゃんの日に登場予定ですイエローハート

もっと早く来られたらいいなw



ってなことでまた来ます。

そしてみんなのブログも楽しみに見に行きます。

では(o・・o)/