ポンコツがひどい | 嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん、子育て、仕事、好きなこと、毎日の気持ちなんかを書いてます。ほぼ自己満足w

こんにちば~グリーンハート


3月に入り子供たちがうちにいる生活。
ついに休校から春休みに入りまして・・・


なんかいまいち感覚を取り戻せないアセアセ


子供のお休みの時は本業の出勤を9時からにしている私。そしてお昼ご飯まで帰ります。


が、普段は9時半からの出勤。


9時半出勤が身につきすぎて・・・
普段の長期休暇ならサラリと9時出勤に変えられたのに今回はそれができない。


先週ウッカリ出勤時間を忘れ遅刻した私。

今週はちゃんと行かねばと思い、火曜日はちゃんと9時に行ったのはいいが振られてた仕事をウッカリやり逃すタラー

そして昨日は子供の塾の春期講習を忘れてすっぽかす・・・


ヤバイわ。。。
もっと色々忘れてる気がするんだよね。


そして昨日は師匠や先輩、隊長とLINEしてて明日はちゃんと遅刻せずに出勤すると宣言しときながら・・・滝汗


今日ももちろん9時出勤。
いつも通りに起きて時間までダラダラ。
そろそろ準備するかとトイレ。

そこで時間見て気づく。
8時54分。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


9時出勤だよね・・・
あと6分チーン


遅刻の連絡しようと思ったけど、とにかく準備。


着替えて、顔洗って歯磨き。
ファンデ塗って、ピアスをポケットに。

バタバタと出発。

職場までは信号ひとつ。
運良く信号に捕まらず職場へ到着。

タイムカード押して9時ニヒヒ


ミラクルおきました(爆)


間に合った、9時キラキラ



タイムカードは押したけど、バババとアイメイクアセアセ
マスク着用になったのでそこだけw

すみません。。。


いつも早めに到着してるのでそこは許していただけた。




寝起きの状態から6分で職場に着いてる自分。
女子力を疑うけど間に合わせた(←間に合ってないけど)自分を褒めてあげたい。

職場が近くてよかった。



9時出勤次は忘れないぞ‼️




今日からスポ少再開の予定だったけど、今月末まで体育館は使用禁止になったのでおやすみ。

コレでインスタライブはリアタイできる爆笑
明日は昨日の塾の振替。17時。←コレ1番忘れそう。
土曜日も塾。


とにかく忘れそうなみつみつに詰まったスケジュール。



ちゃんとこなして行けるように気をつけます。




ポンコツを普通に変えて行けるように頑張るぞ‼️