僕坂と虹の橋と・・・ | 嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん、子育て、仕事、好きなこと、毎日の気持ちなんかを書いてます。ほぼ自己満足w

こんあいばグリーンハート

今日はお家ごとしながら僕とシッポと神楽坂を見ておりました。
今は残りのお話を見ております🍀

虹の橋…
お父さんネルくんと会ってるかな〜。
息子が1年生の時の写真を持っていかなきゃいけないって言ってたので探してたら出てきた息子とネルくんの写真。

12歳で突然逝ってしまったのが8年前くらいの1月。
そっか、ネルくんも1月だったな。

実家にいると時々ネルくんの音を感じることが未だにあるんだよね。
今日は父の足音が。

あ、私霊感全くないです。
むしろ感じたくないくらい苦手です(爆)

いつも聞いてたから何となく聞こえるのかな?
不思議だね。



さてさて、情緒不安定なこの頃。
上がったり下がったりな気分ですが、気持ちが上がるプレゼントがまた届きました。


プレ企画に応募してたんだけど、みんなにプレゼントと大放出してくれたおともだち💚
たくさんのオマケも付けて頂きました。迷った挙句買ってこなかったポッキー。速攻で食べましたww
ゴチっす🍀
プレ企画で頂いたのは手帳につけるペンケース。
かわゆー✨
ボールペンがなくて今はまだ緑のペンしか入ってないの。これに入れるペンも追加しよーっと。
ありがとう~。
バンバン使わせていただきます。


それと、こちらも当たったんだった。
めぐりズムの肩にやるやつ。
めぐりズムさんもありがとー。

おともだちから頂いためぐりズムと肩のやつで贅沢させていただきます。



櫻の時期ですねー桜
大好きな櫻味。
ずっと気になっていたさくらの豆乳買ってみました。
豆乳が嫌いなワタシ。
ドキドキしながら飲んでみたけど飲める🌸
コレ飲める!!美味しー✨
また買ってこよ〜。

バナナ味、イチゴ味とかはダメだったけどチョコミントとかさくらは大丈夫みたい。


さくらと言えばSAKURAfes。
毎年楽しみにしているイベント。
今年はちょっと早いみたい。
今年はどんなワークショップあるかなー?
今年こそトムヤムクンラーメン食べれるかなー?←桜はどーした(笑)

今年は啓翁桜まだ買えてないからSAKURAfesで買ってくるぞー。
Yさんちの啓翁桜ね。


あー、今週緑のおばさん週間だったー💦
朝寒いなー。
明日1日立ったらもう立たなくていいかなー。。。

今外見たら雪降ってるし…

なんて言っていられないよね。
今の時期通学班じゃないしなぁ。


みどりのおばさん。
みどりだし。


頑張るわ。



ではまたね(*°︶°*)ノ"❁.*・゚