なんだかんだで低浮上・・・。
いやぁね、なんだろな。
嵐さん休止の速報でどん底に落ちた私ですが会見見て急浮上したわけですけれども。
浮き沈みがね。
元々楽観的なので結構大丈夫なのよ。
お友達やらお智達が心配して連絡くれたりとかさ。
とっても嬉しかったよ🍀
沈んでるからそっとしといてくれと言う方もおりましたが私は気にかけてくれて嬉しかったです。
でもさー、義実家のLINEグループでその話題でもちきりになった時はさすがにイラッと(笑)
パパにイライラするんだけど💢って言ったら私のかわりに返信してくれてたけど。
それでもイラつくわなー。
それこそほっといてくれだったわ。
人によって感じ方は違いますな。
バイト行ったら社長さえも心配してくれww
まぁ、出勤したのが父が亡くなって1週間休んでからの出勤だったからね。
パートのおばちゃんからもどちらもご心配頂きました。
ありがたいねぇ~。
大丈夫なのよ。大丈夫なんだけどさ。
なんだろなー
って感じじゃない?←よくわからん同意を求めるww
zeroの翔ちゃんで落ち着き、さらに好きが大きくなり、潤くんのEnjoyでまたさらに好きが増す。
葉担ですが、にのあい大好きですけどやっぱり嵐さんが大好きなんだよねー。
大好きの再確認をしまくり、落ち着いて来たところでグッスポを追っかけ再生しようとしたらレコーダーの残量zeroとか・・・
よかった再放送で。。。
泣く泣くブラックペアンを消して容量を空けた所だったのに…
急いでワイドショーの編集。
急いで編集せねばならんのに見ちゃってさらに泣くよね。
そして色々ワイドショーも撮り逃しがあったりして落ち込むよね(爆)
だいたい同じことやってるけどさー、オグさんのとかなんで撮っとかなかったんだろーとか。
嵐さんが好きになって3年。
秘蔵映像がホントの秘蔵なんだよね。
リアタイしてたから見れたけどさ、スッキリとってた事を後悔ね(笑)
ごめんなさいスッキリ。
後悔したものの昨日スッキリで相葉さんの贅沢搾りのやつ流れたのに録って無かったことに後悔してるからね(爆)
やっぱりレコーダーはダブ録できんとダメだわ…。
さてさて、今日は母が銀行やら役所やら回ってるので実家でお留守番。
帰ってきたら嵐会議に出る予定だけどいつご帰宅かしら?
少しずつ落ち着いてきてうちの片付けも少しずつしております。
私の部屋からはV6NEXTGENERATIONのカセットテープが出てきた。
これからもたんまり片付けあるなー。
ゆっくりゆっくり片付けして行きます。
また面白いもの発見したらご紹介しますねww



