東京観光記 ✤shake tree編✤ | 嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん、子育て、仕事、好きなこと、毎日の気持ちなんかを書いてます。ほぼ自己満足w

お葉~グリーンハート

忘れないうちに東京観光の日記日記〜(⊙ꇴ⊙)
コンレポ書かずに観光で申し訳ない。。。
だってレポできないんだもんww

そのうち感想は書くつもり。
他の方のコンレポ見ながら思い出すのでちょっち待って。

え?私にコンレポなんて期待してないって?
正解✨

コンレポ見たい人は上手に書いてる方たくさんいらっしゃるのでそちらへ٩(๑≧∀≦๑)وgo!


ってことで東京観光記✤shaketree編✤です。

今回ホテルが総武線沿いだったの。
その付近でアラシゴト出来ないかなー?って師匠が探してくれました。←自分で探さず(爆)

shake treeがあるよって探し当ててくれた。
コレコレ!!

お店の人のお洋服がクリスマスなの🎄

観光が押しててですね、予約の時間にちょっち遅れちゃったの。
並んでる~💦急ぐヲタ3人。

でもちゃんと席取っててくれて無事に座れました。
ありがとうございますm(_ _)m


で、頼んだキウイサワー。
オシャレ~✨ノンアルね。

頼んだお料理がどーん!!

翔ちゃんが食べてたのくださいって出てきた~!!
コレコレ✨
に、肉々しい(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

で、もひとつ。ハンバーガー✨
ハンバーガーもデカいっ!

サラダも頼んだよー。

3人でシェア。
肉よ。ひき肉じゃなくゴロゴロ肉。
こんなの食べたことない。


翔ちゃんも肉ひきちぎってたじゃん!!

で、やりたかったやつww
唇ぷるぷる効果ww
めっちゃ一生懸命ぷるぷるにさせようとする先輩。
動画も写真も撮ってたのですがお見せ出来ないのが残念。
もち師匠のぷるぷるも激写しとりまっせww←怒られるやつ(爆)

私も撮られとったけどねww

肉汁すげーの。
うんまいの。
肉だけかと思うじゃん?
ピクルスもめっちゃ美味いから!!

キウイサワーも絶品よ。


東京やっぱすげーや。
インスタ映いっぱいだよ。
みんなこうやって並んでてグルメだね。


きっと地元にあっても高価すぎて行かないんじゃないかと思う(笑)
東京でアラシゴトで特別だからこそ行けるのよ。家族で行ったらいくらかかるか(((((-ω-;)))))


この日のデスマッチ相葉さん食べれてたねー。
レモン搾りで潤くんに買った時か。
16年の5月とか結構前だね…

時が経つのは早いな…



話しそれちゃった。←いつもだけど。
shake tree、めちゃ美味しかったです。

美味しい上に店員さんの接客も絶品ですよ。
すごいの。
また来たくなるような、ファンになっちゃうような接客。

これはみんなにオススメしちゃう。

接客業勤務としてはこういう人達みたいにならなきゃな~と思ったところでございます。


何気にスローペースで観光記upしておりますがこれからもポツリポツリとupして行きます。


楽しかったこと忘れないように。
自分のためなので面白くないかと思いますがスルーして下さいませ。


・・・・・と、
なん日にもわたってにのあいをはぬぬさす


(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


いつもの寝落ち記事ww
寝落ちながにのあいを入れるとは我ながら💛💚



本題。
コンサート前から何日にも渡って浮かれ記事。
すみません。
もう少しお付き合い下さい。



今日は、クリスマスリース作り教室行ってそのあとは本業の方のお仲間とランチ。

大忙しぴょん。