いつの間にか週の半ば・・・ | 嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん、子育て、仕事、好きなこと、毎日の気持ちなんかを書いてます。ほぼ自己満足w

おはようございますグリーンハート
いつの間にか水曜日。ZIPでナチュサボンのCMを見ると水曜日だなーと感じますww

さてさてさてさて、来てくれましたよ!!大好きなaikoが!!
aikoありがとー。
無事終わって良かったね。
お疲れ様でした。

ファンクラブも入っておらず、一般もあっという間に完売してしまったチケット。
もちろん最後まで手に入らなかったし、予定的にも行けなかった。

けどさ、せっかくaikoが近くに来てるのにこのままお家にいらんない!!

ライブ中、ドライブへ。
どうしてもaikoの近くに行きたくてやまぎんホール車で1周してきました。
いつもは信号にひっかかるのにその日はスムーズ。

もう少しaikoの側にいたかったな。
グッズも売ってたら見に行こうと思ったけどもう終わってたし。
ライブ終盤のためスタッフさんがロビーに集まってました。

それを見ただけでとりあえず満足。
aikoの近くに行けたという事実を胸に買い物してお家に帰りました(爆)


aikoのライブに行けなかったのがこれ。
娘の新人戦。
この写真は敗者復活戦の時の模様。

1回戦はシード権を得たものの優勝候補とあたってしまい惨敗。
①  21-1
②  21-6
と大人と子供の試合のよう・・・
相手チームホント凄かった。

練習量も、練習の仕方も違うんだろうな。


みんな監督に口答えなんかしないもん。
監督の注意を無視しないと思うもん。


月曜日の練習はちょっと雰囲気変わってたしちょっとは成長してるんだろうね。

娘は監督にバレーやめろと言われたと不貞腐れて1人離れてボール触ってたけど・・・

監督にも帰りにフォロー頼まれましたけど車に乗ったら気持ちを切り替えたようでしたww
明日はちゃんと練習行けるかしら?


練習試合は惨敗だったけどいいものが見られたよ。
虹。
しかも2連だよ✨🌈✨
ちょっとした晴れ間に出てきた虹。
疲れたけどちょっと元気出ました。


そのまま実家行って、母とご飯作って帰ったのよww
初めてとんかつ揚げたよ。←主婦歴何年か…

そんなこんなでaikoに会いに行けなかったんだけどね〜。


疲れが残りながらも子供たちは学校、わたしは仕事へ!
月曜日はあまり混まないと聞いてたのに混む混む。

寒くなったからかな?
最近混むんだよね…


昨日はお友達のお家へ遊びに行ってきました。
去年、忍びの国の応援上映で出会った翔担さん❤️

育休中明ける前にとお家へお邪魔してきました。
ランチはパン。

デザート撮り忘れたぁた💦ww


赤ちゃんに癒された~。
ハムスター君にも癒されたよ。


君のうたのMVも見せてもらってキャーキャーしてきた。

相葉さんかわいいー!!カッコイイー!!

評判のいいMV。
やっぱり良かったよ〜。

欲しくなっちゃった。

宮城のライブも見て。
Blu-rayって1枚で全部見られちゃうんだねー✨
衝撃でしたww


好きになったばかりの宮城の後。
うちでBlu-rayが見られるってのすっかり抜けてたのよねー。

JaponismからはBlu-rayですが車で見られないのは不便。
どっちがいいのかしらー?


それはともかく、初めて行ったお家でまったり見てきたよー。


育休明ける前にもう一度会いたいな。


来週には今度は師匠達とお会いします。
毎週楽しいことがあるのが楽しい〜。


今日から3連勤。副業の方だけどねww
本業の方にも年末調整の為に行かねば…


楽しいことのあとにお仕事行きたくないけど楽しんだし、楽しいこと待ってるから頑張ってくる!!


よーし
やるぞ!!やるぞ!!やるぞー!!(笑)