2018年残り100日の運勢 | 嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん、子育て、仕事、好きなこと、毎日の気持ちなんかを書いてます。ほぼ自己満足w

こんあいば~グリーンハート
君のうた。
コオ先生〜。めっちゃいい曲でした。
イントロ聴いて涙。

いやいやいやいや、いっこも歌詞出てないから!!←自分で自分につっこむよね。

僕とシッポと神楽坂読んでたからさ。
感情移入?


歌詞の中にあった虹の橋。

ウチのネルくんもいるかなー?
8年前にお空に旅立ったビーグルのネルくん。
おバカだったけどかわいいわんこでした。

あれ以来動物は飼えない。
世話するから飼いたいと言って買って貰って、結局両親が世話してた。
お世話の大変さわかったし、お別れの悲しさと言ったら。

ペット欲しいと思うけどまだね…。



話は変わって残り100日ですって~。
私の運勢。
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
小吉ダヨネ?
めっちゃ良くない?


期待しよう。ツアーは行ける酔っ払い


今日お買い物いったら新しい相葉さんいたよー。
長いのと四角いの。

外に出たらきもちのいい空。
吸い込まれるみたい。
今朝は大雨だったけどね。


明日は秋祭りだよ。
ホイッスルも買った。
準備万端!!


無事にお神輿学校へもって行けますように。