来るよー(´Д`)ハァ… | 嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん、子育て、仕事、好きなこと、毎日の気持ちなんかを書いてます。ほぼ自己満足w

こんあいば〜グリーンハート

今日はベイスト中にこんあいば💛


今日はですね・・・
久々の胃痙攣を起こしました…


ずっと胃の調子はよろしくなかったんですけど、パピーがちゃんぽん食べさせてくれるっていうので連れてってもらったの。
お腹すいてたんだけどあんまり食べられず💦
パピーと子供たちが漫喫行くと言ってたけど調子悪かったのでおうちに置いてってもらって休んでたんだけど間もなくして胃がキリキリえーん

ブラックペアン流しながら胃痛と戦ってました。

マナブさんが始まる頃になって落ち着いてきたよ…


パピーが子供たちを連れ出してくれていたおかげでゆっくりできた。しかもご飯も食べてきてくれたから助かったわ~。


夏バテっすかね?
暑くなってきた頃から胃の調子良くないのよね。
私こんなに暑さに弱かったっけ?


明日もお仕事。
半日だけどねー。
子供たちは明日まで給食。
明日ちょっくら病院行ってきます。


あーーーー、明後日から夏休み入るよー。
ちょうど夏休み初日から初めての子供たちだけの昼食ですよ。

お洋服屋さんだけだったら午前中で上がってこられるけど流石にラーメン屋さんは帰れないからね。

不安だけど、慣れてもらいましょう。私もねww


毎日お昼ご飯かぁ…
めんどっちーな。

でも、木曜日は両親と遠出。
貝食べなきゃならんので胃痙攣とか言ってる場合じゃない!!
海いったら貝よね✨

木曜日までしっかり治すぞー。



今日は日曜だと言うのに嵐さんよく見てたな〜。
午前中は貴族探偵後半戦。
あ、僕としっぽと神楽坂のTwitterでイッセー尾形さんがクレープ食べてる画像が!!
相葉さんケイタリングやったのかしら?
レコメンとかで話してくれるかなー?楽しみ楽しみ✨


で、午後からは胃痙攣と戦いながらブラックペアン後半戦ww
夕方マナブさん見て今はベイスト。


辛かったけど幸せな日曜日💛



マナブさん見ててさ稲葉さん好きだったんだけど、奥さんも好きだわ~。
流石稲葉さんの奥様ww

稲葉さん1家がいい人達なんだろーなー。


また稲葉さんコーナー続くみたいだし楽しみにしてよーっと。




ベイスト終わったら早めに寝まーす。
イヤホンでベイスト聞いてるけど、今ワイヤレスイヤホン欲しいんだよねー。
でも絶対無くすよなーって思ったり。

なんか普通のイヤホンじゃ聴けないじゃない?8plus。
早速変換みたいなちっちゃい部品無くしちゃってさ…

だったら刺さなくていいイヤホン欲しいなと。

どーなのかなー。
雪かきも線がなくてしやすくなるだろーなー。

でもBluetoothとかよく分かってないしさ。
ちょいとお勉強してみまーす。


それでは皆様おやすみなさいませ(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡