インフルエンザがやってきた。 | 嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん、子育て、仕事、好きなこと、毎日の気持ちなんかを書いてます。ほぼ自己満足w

こんあいば~グリーンハーツ

本日のやぎ座の運勢。
{33B4885A-C190-42D6-B01D-D39E2B08AA7B}

ハイ、多発中です。
昨日の謎の腹痛。
やっと落ち着いてきた感じです。
お腹が痛すぎて寝られないという…

しかも明け方息子発熱ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ


私の腹痛も治ってなかったので休日診療へ行ってきました。


なんと、息子インフルエンザAアセアセ
マジか。
2年連続。
娘2年連続でかからないことを祈る。

子供の学校でインフルエンザ流行ってないはずなんだけどな…
どこで貰ってきた?

私は陰性。
なのでお腹の薬1日分貰って来ました。

お腹の薬が泥のような色。
{70B5E7F9-9D06-4D18-A3CE-CBB9E27E108A}

パパに泥みたいで不味そうって言ったら意外と美味しいかもよ〜なんて言うので飲んでみたらマズっゲッソリ

でもS・M。
櫻井・松本と思って頑張って飲みます。



とりあえず、インフルエンザにかからないように気をつけなきゃ!!

楽しみにしているハピバ会に行けなくなっちゃうアセアセ


次亜塩素酸振りまいて逃げ切ります!!


明日の娘のスキーどうやって持ってこうかな…
息子を1人にできないわ…。困ったなぁ。


とりあえず隔離生活に入るので、壊れかけのレコーダーを寝室に移し、リビングに新しいレコーダー設置してもらいました。


これからは病人→2階の寝室
健康体→リビングでの生活になります。


早く治れ~!!