こんにちば~💚
今日も行ってきたよ空港。

その前に昨日のことから(笑)
昨日は地区の(?)学校の(?)秋祭り。

娘の捻挫もすっかり治りお神輿もちゃんとわっしょいできたよ。
毎年行くけど、どんどん子供に手がかからなくなってくるのでひたすらおしゃべりしてました。
写真撮ってないし(;゚∇゚)
お祭りを楽しんだ後はバザーへ。

ゆるキャラが来るというので楽しみにしてました。
娘ご機嫌で写真撮ってるしww

息子もベニちゃんと一緒に花笠踊ってたww

夜義実家へ行くと相葉さんが

あぁ、幸せ(((o(♡´▽`♡)o)))



めっちゃ楽しかった~。

相葉さんの横でひたすらたこ焼き焼いたりフルーツむいたりしてましたww
今日は午前中に出勤要請がありちょこっとだけお仕事。
ってのは今日は空港フェスティバルがあったのでそこに行きたかったww
飛行機を間近で見るイベントに行きたかったの。
ネットで13時30分から受付って書いてあったのに、行ってみたら13時からになってて。
いやいやいや、正確な時間を書いていただかないとそれに合わせて行ったのに・・・
行って並んだら定員になりましたって言われて参加出来なかった・・・
けど他にもイベントはある!!
自衛隊の訓練。

定期便発着。
展望フロアからは普段飛行機見られるけどこんな間近ではなかなか見られないもんね。

今日も大阪便のおJALさんです。
去年から狙っていたイベントまで時間があったので肉そばを子供たちと3人でおやつにつつく

とうとう来た!!去年からずーっと参加したかった滑走路を歩こうツアー。
ツアー時間は40分ほどかかると言うことでおトイレに行っておいてってアナウンスが流れたのでしっかりおトイレに。
おトイレ出たらとつぜん呼び止められたと思ったら、忍びの国の応援上映でお会いしたお友達が!!
お互い嵐さんのコンサートバック持っていて笑っちゃいましたww
彼女はツアーは諦めたようですが展望フロアから見守ってくれていたようです(笑)
コチラは暑かったけどなかなかできない体験をしてきました。
さっき飛行機が止まっていた場所から放水訓練を見学。
急遽私が午前中に仕事が入り、パパが午後から仕事が入りで一日中楽しむことは出来なかったけどそれでも楽しめたよ~。
あまりにも楽しみすぎておJALさんの時刻表貰ってくるの忘れた・・・
帰ってきてヘトヘトで寝落ちしてました。
マナブさんまで急いでお買い物して来なきゃ~!!
珍しく3連勤。
だけどその後はまたずっとお休みです・・・
懐がさむーい。
なので来週こそお掃除がんばるぞぉ~!!





