毎年恒例♪干支ぬいぐるみのご紹介! | カピバラさん キュルッとブログ

毎年恒例♪干支ぬいぐるみのご紹介!

みなさまこんにちは
ぬいぐるみ開発担当Yです~

年末に近づき、だんだんと寒くなってきましたね
体調を崩さないようにどうぞ注意してくださいね~



さてさて、年末といえば
毎年恒例のこちらのぬいぐるみが登場しますよ~



干支うまぬいぐるみ

カピバラさん・ホワイトさん・ひだまりさん 種類です
(サンプルの画像が実際の商品と異なりますごめんなさい
特にひだまりさんの着ぐるみはこんなにパンクな色をしてないですよ 笑)




先日ご紹介させていただきましたお楽しみBOXBOOKでも一足早くお披露目させていただきました、
来年2014年の干支「うま」の格好のカピバラさんたち

フササ~とたてがみがなびいていて
足にもちゃんとひづめがついているんです~かわいいですね



もちろんぬいぐるみでもそれを再現

アートではわかりにくいかもしれませんが、
背中の鞍(くら)のデザインがキャラごとに違うんです

カピバラさんはクローバー
ホワイトさんはりんご
ひだまりさんはお花
ワンポイントながら、それぞれの個性が表現されていますよ




そして、プライズのぬいぐるみとはここが違うという最大のポイント

ぬいぐるみと着ぐるみは別々に作られているので、
糸止めをとることで着せ替えもできちゃいます

 

(ぬいぐるみが引っ張られて傷まないように密着して糸止めされています。
生地を切らないようにくれぐれもご注意ください。
小さい子は大人の人に切るのを手伝ってもらってね





このぬいぐるみは、玄関先に飾るのにもちょうどよいサイズです

ぜひカピバラさんたちと一緒に新年のご準備を~