カピバラさんお楽しみBOXBOOK~♪ | カピバラさん キュルッとブログ

カピバラさんお楽しみBOXBOOK~♪

こんにちは、TRYWORKSです。
いきなり冷え込んでまいりましたが
みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね

そんな寒さを吹っ飛ばすホットな商品が今週末発売されるので
ご紹介いたします

10月19日(土)

「カピバラさん お楽しみBOX BOOK」

毎日使えるステーショナリーが4点セットになった
とってもお得なBOXです
柄は来年の干支「うま」の格好をしたカピバラさんたち
  

ですが、お正月を過ぎても持ちやすいおしゃれなデザインになっています

それではステーショナリーの内容を発売前にみなさまにご紹介しちゃいますね

1.文庫カバー

総柄で使いやすいデザインになっています。
この後紹介するスケジュールノートにつけても、お手持ちの文庫につけても良い万能なカバーです

2.スケジュールノート

マンスリータイプの薄型な手帳なので、持ち運びに便利
薄型ですが、メモページやアドレス帳など便利なページも
もちろんありますのでお役立ちアイテムになること必至です

中のデザインもシンプルでかわいい仕様になっています

3.ボールペン

文庫カバーとお揃いの柄で相性抜群です!
丸軸タイプで使いやすいボールペンです。

4.シール

スケジュールノートに挟みやすい大きさで、
使いたい時にささっと取り出せて、とっても便利です。

透明なシールに印刷しているので、スケジュールノートに貼ると
まるでワク線の上をカピバラさんたちがとててて・・・と歩いているようになるんですよ

さらにさらにもう1点、
ステーショナリー以外にもミニBOOKも付属しています
キャラクター紹介や、今までの干支シリーズのふり返り(プライズでしか登場していないネズミのイラストも載っています!)グッズニュースなど、8Pながら盛りだくさんの内容になっています。

1つで色々なグッズが楽しめるお楽しみBOX、
みなさん見かけた際はぜひお手にとってみてくださいね


※こちらは書籍ですので書店にてお買い求めください。
※詳しいグッズ情報はこちらから⇒グッズ情報