カピバラさんカレンダー発売しました~♪ | カピバラさん キュルッとブログ

カピバラさんカレンダー発売しました~♪

こんにちはTRYWORKSです。
最近、毎日気温差が激しいですね~
皆様体調には気をつけてください

さて、本日10月4日(金)毎年恒例の

『カピバラさん卓上カレンダー&壁かけカレンダー』
が主婦と生活社様より発売しました~。

卓上カレンダーは表紙が来年の干支「うま」の格好をしたカピバラさんたち

キレイな色合いで印刷してもらい、
とってもかわいらしく仕上がりました~。

中身もスケジュールなど書き込みやすい仕様はそのまま
 

スケジュールシールもたっぷりです。
 

壁かけカレンダーは今年も四季折々を感じられる写真になっております
 

毎年色々な場所へ行ったカピバラさんを撮影してますが、今回は更にすごいんです・・・  

なんと・・・

あの世界遺産「マチュピチュ」とカピバラさんのショットが・・・
来年9月の写真には大注目ですよ~
カレンダーを見るたびに世界旅行に行った気分になっちゃいますね

そして私がおすすめなのは3月のいちごとカピバラさんのほんわかショットです。
 
リアルないちご写真にカピバラさんたちも大注目ですね・・・

実はこの写真、今年の5月に主婦と生活社さまの担当さん・カメラマンさんに作画担当のチダケイコさんと同行させてもらって撮影してきた一品なのです 
 
なんともすごいカメラで撮ってもらいました・・・
(そして素人な私は撮っている様をこっそり盗撮・・・)

カレンダーに掲載されているショットの他にもかわいいショットをいっぱい撮っていただきましたよ~。
個人的にお気に入りショットはこれです。
 
みんなで鼻をよりよりさせて、なんて可愛らしい・・・ 
 
これから、紅葉のシーズン
みなさまもカピバラさんたちを連れてお気に入りのショットを撮ってみてくださいね♪

と、最後少し脱線しましたが・・・とってもかわいい2種類のカレンダーなので
ぜひみなさまにも使っていただけると嬉しいです
(でも、まだ使い始められないのがもどかしいんですよね