まだまだオススメ!一番くじカピバラさん~Patchworks~その2 | カピバラさん キュルッとブログ

まだまだオススメ!一番くじカピバラさん~Patchworks~その2


カピバラさん キュルッとブログ

こんにちは!


またまた登場いれ歯いぬです!


今日も一番くじカピバラさん~Patchworks~の魅力あるアイテムをご紹介です。

昨日のブログを読んでから、お店に足を運んで下さった方もいらっしゃってとても嬉しかったです!


今回はまず2種類から選べるマルチポーチを紹介します!

カピバラさん型のポーチに、お花のボタンがワンポイントの巻きポーチ。
カピバラさん キュルッとブログ カピバラさん キュルッとブログ

カピバラさん型のポーチを裏返すと、カピバラさんのおしりがとってもかわいいのです。

巻きポーチは裁縫道具に、化粧道具に、文具などが入れられますよ。


お次はこちらも2種類から選べるステーショナリーセットです。


クリアファイルとノートのセット
カピバラさん キュルッとブログ

カピバラさん キュルッとブログ

ノートの中にもカピバラさんたちがいますよ。

カピバラさん キュルッとブログ
クリアファイルは柄の一部分が透明になっているのがポイントです。


カピバラさんのファイルはポストカードやシールなどの整理にぴったりです。

カピバラさん キュルッとブログ


ステーショナリーセットもう一種ははファイルケースとメモのセット。 カピバラさん キュルッとブログ カピバラさん キュルッとブログ
ファイルケースの中は仕切りがついていますよ!

かわいさと便利さが嬉しいところです。


お次はレースリボン付きストラップ


これが一番下の等級とは思えないほどの、豪華な仕上がりです!!
カピバラさん キュルッとブログ カピバラさん キュルッとブログ

カピバラさん型のボタンに糸巻き、糸通し、Kマークのワッペン。

どれも良く出来ているんです。

カラフルな色合いで、是非是非全種集めて楽しんでいただきたい逸品です。
Patchworksらしいコットンレースが使われているのも新鮮ですよね。


そして今回の一番くじの目玉といえばラストワン賞!!

こちらは一番最後のくじを引いた方だけがもらえる、飼育係のお兄さんお手製クッションです。
カピバラさん キュルッとブログ

お兄さんの愛情たっぷりのふかふかのクッションです。

てんとう虫のアップリケがポイントです。


そしてそして一番くじのお楽しみはまだあります。

ダブルチャンスキャンペーン!
カピバラさん キュルッとブログ カピバラさん キュルッとブログ
カピバラさん キュルッとブログ

引いたくじ券を家に持って帰って、ケータイサイト「一番くじ倶楽部」へアクセス!

印字されたIDを入力すると、カピバラさんぬいぐるみ~スペシャルVer.~が抽選で100名様に当たっちゃうんです!!

カピバラさんが着ているお洋服のアップリケはりんごで、左右の色が違うのがポイントですよ。

皆さん忘れずにチャレンジしてみてくださいね。


2日にわたって一番くじカピバラさん~Patchworks~の魅力について書いてきましたが、「このくじはいったいどこで売っているのかしら?」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そんな方は下の2次元コードから一番くじ公式携帯サイト:http://bpnavi.jp/t/kapi_patchworks-03 へアクセスしてみてください。

カピバラさんのくじを扱っている店舗が検索出来ますよ。

GPSを使用すれば、現在地に近い店舗を探すことも出来ます。

カピバラさん キュルッとブログ

すでに売り切れになっている店舗もあるかもしれませんので、お早めに!!