カピバラさんのうた♪ | カピバラさん キュルッとブログ

カピバラさんのうた♪

カピバラさん キュルッとブログ

こんにちは。ハッピーモンスターです。

ごぶさたしております。


カピバラさんの公式ソング「カピバラさんのうた 」が準備が整ってきまして、最近はみなさんにお届けするため走り回るあせる日々を送っています。


カピバラさん キュルッとブログ 春になってカピバラさんがお花をマイクに「キュル~」と歌いだして、CDデビューへクローバー

歌詞や曲も、TRYWORKSメンバーみんなで、ああしたら、こうしたらいいんじゃないか、音楽制作のプロの皆様と真剣に、何度も話し合いました。この1曲に、歌手のマユミーヌさん、カピバラさん、スタッフの皆様、日本クラウンの皆様、わたしたちの愛情たっぷり入っています。



できあがった曲は、マユミーヌさんの歌声がほんとにきれいで、ウットリ・・・黄色い花してしまいます。

レコーディングに立ち会ったイカリングは、「きれいな声すぎる、これが人の声なのか、、、キラキラ」と感動していました。

うたには、カピバラさんもごきげんに参加していますのでお楽しみ音譜に!


そんな「カピバラさんのうた」が、4月~DAMカラオケにも登場しますアップ


カピバラさん キュルッとブログ
さらに、、カラオケの合間に流れる番組「DAMチャンネル」にも4月のゲストアーティストとして「カピバラさんとマユミーヌ」が登場です。


先日、DAMチャンネルの収録に行ってまいりました。

番組MCの中川翔子さんと、マユミーヌさんと、カピバラさんのハーモニーがとても楽しいベル内容です。

撮影終了後に、3人(?)でハイチーズカメラ

「カピバラさんのうた」、まだ全貌の公開は先ですが、気に入ってくだった方がいらっしゃいましたら、ぜひカラオケでも歌ってみてはいかがでしょうか。



「カピバラさんのうた」情報は、まだまだお伝えしたい内容もりだくさんです。

またブログでお会いしましょう!