おはようございます✨


サンスポレースクイーンアワード2022に挑戦中の早川里香です。


今年、SUPER GT 300クラス5号車 TEAM MACHを応援するAIR BUSTER GALを務めています!


まずはファーストステージの応援ありがとうございました📣


ここからセカンドステージになり、上位20名以内に残らなくてはなりません!

皆様ひとりひとりのお力が必要です!

ご協力何卒よろしくお願いします。


たくさんあって何をどう応援したらいいかわからない方のために説明用のページを作成しました!


ではセカンドステージの選考方法についてご説明します。


セカンドステージでは選考期間は5月29日までとなっています。

1515日 大磯ロングビーチ撮影会  10000円〜

2WITH LIVE ガチャ販売 500円〜

WITHLIVEについてご説明


3、ネットチェキ販売 11200

ネットチェキ販売について


4、5月21日 神保町撮影会 1部7000円撮影会




5、マシェバラ生放送 517日(火)  20:30〜 pt

マシェバラ説明


で競い合います。


5項目についてわかりにくい点もあるかと思うので、順番でご説明させていただきます!


それぞれのリンクをご覧ください。



また下記は私がサンスポレースクイーンアワードに挑戦したいと思った決意表明です。

お時間ある方は読んでいただけると幸いです。


みなさんこんにちは!


SUPER GT 300クラス 5号車 TEAM MACHを応援するAIR BUSTER GALの早川里香です💙


この度、サンスポレースクイーンアワード2022に参加することに決めました!!


こちらから先は決意表明です😌

下にスクロールしないようにお願いします😂


まず持って5年ほど前から

応援してくださってる方はびっくりされたかと思いますが、

このようなコンテスト系に私は一度も参加したことがありませんでした。

それは性格的に競うことが好きではないからです。


でも、そんな私が今回、出演すること、グランプリを獲りたいと強く思ったことには理由があります。


1、私が大好きなアットホームなチーム5号車 TEAM MACHさんのことをもっと色んな人に知って欲しい!

そして、初めてSUPER GTに参戦するAIR BUSTER様の力になりたい!



2、募集要項にギャンブルが好きな人とありました笑

私は仕事でもプライベートでもオートレースや競輪が大好きでもっと魅力を伝えたいと思っています!

将来的には公営競技の話し手側になることを目標としています。

グランプリを掴み取って、紙面にコラムを掲載してみたい!

これは私の叶えたい夢です。


今まで応援してくれた人や業界に向けて恩返しができたらと考えています!


そのためにも自分をツールとして

モータースポーツや公営競技の魅力をもっともっと広められるような活動をしていきたいです!


今回に関しては

1人だけの力や思いで成し遂げられることではなく、みなさま一人一人のお力が重要なんです。

一緒にグランプリ目指しましょう📣


応援よろしくお願いします🥰