今日で最後の更新とさせていただきます😊


気持ちの整理ができましたので、更新します。

卒業が決まってからなかなか踏ん切りつかず、文章をまとめられませんでした。

ご報告遅くなり申し訳ございません。


昨年度をもちまして3年間の任期満了に伴い、伊勢崎オートグリッドガールズから卒業いたしました😊


まずは応援してくださった皆様、伊勢崎オートの関係者の皆様、携わってくださったスタッフの皆様、感謝申し上げます。


昨年度に関しては新型コロナウイルスの影響により活動日も少なく、イベントも難しく寂しい気持ちでした。

それでも応援し続けてくださったり、放送を見てスクショを送ってくださったり、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


初代を務めて、一旦、辞めてから、オートレースが好きでまた戻ってきました。

2回目を受けるときは卒業したのに戻ってもいいものなのか悩んで、締め切りの最終日に自分の思いの丈をつづったエントリーシートを急いで書いて送ったことを覚えています。

快く受け入れてくださった皆様ありがとうございました。


オートレースでたくさんの出会い、経験、そして勇気をいただきました。

ベテランレーサーのさばきやハンデの軽い選手の逃げ、初優勝、久々の優勝などたくさんの感動をいただきました。

辛いことがあった時もオートレースを見て元気になれました。


イベントで一番印象に残っているのは一昨年、浜松オートにお伺いさせていただいたときに、ホームではないのにお見かけしたことあるお客様がたくさんいらっしゃって声をかけてくださったことです。

初めての遠征で不安でしたが、お客様がたくさん駆けつけてくださり、名前を呼んでいただけてとても嬉しかったことを覚えています。


オーディションにいけば、絶対オートレースのことを語らずにはいられませんでしたし、

オートレースのお仕事からご縁があっていただいたお仕事もありました。


仕事以外でも

出走表を眺めてる人がいれば自ら話しかけてしまうこともありました。


2度目の卒業でしたが、これが本当の卒業です。

今まで応援してくださった方、本当にありがとうございました😊


2月に活動が終了してから、今後の目標ができて、何か別の形で今後も

オートレースの仕事に携わりたいと考えていました。

今は何かできないか日々模索しています!

好きなオートレースをもっといろいろな人に見てもらいたいし、魅力を知ってもらいたいという気持ちなので、貢献できるように頑張ります。今までいただいたオートレースの魅力を今度は自分が広めていければいいなと思っています。



夢のような3年間をありがとうございました。


最初の卒業の時にいただいた色紙は今でも宝物です🥺

情に厚い伊勢崎オートのファンの方も大好きでした!

本当にありがとうございました😊


最近は写真を撮るのにハマっているので趣味として楽しんでいこうと思います!


もっともーっとオートレース が好きな人が増えますように🙏


そして新型コロナウイルスが一刻も早く落ち着くことを祈っております。

オートレース場にたくさんの人がご来場され、たくさんの歓声で溢れますように。