おはようございます☺️✨

7号車🧡担当の早川です🏍💨

まだ6や緑を探してしまい、間違いそうになるんですが、7を唱えて、早く慣れたいです✨笑

さて、昨日は、G2稲妻賞⚡️の優勝戦🏆でした😎✨

G★Smilの活動は以下の通り↓

1R発売中のCS出演✨
本日は敢闘門での収録!!
矢尾ちゃんにも久しぶりにお会いしました☺️
今回はイベント情報を喋らせていただけることとなり、本番前で緊張気味、、、笑

おはようございます!!


ちゃろがG★Smilの意味とG★Smil関連のイベント情報を伝えてくれました✨
わたしは34期のデビューのご挨拶や優勝戦出場選手紹介、表彰式などのご紹介!



この後、2R発売中に試走先導でした😎
今回は、2号車🖤夢奈ちゃん、4号車💙白石あんなちゃん と一緒にお仕事させていただきました✨

場内から子供達が飛びながら手を振ってくれたり、知っているお客様がりかてぃーって呼んでくれたりあたたかい雰囲気でとても嬉しかったです!


このあとは7R発売中に抽選会のアシスタント!
一等は色紙と車券購入券!
二等はサイン付きタオル✨
3等は2ショット撮影券
でした!!

なんと抽選会の景品は無くなってしまうくらい大盛況でした💦💦
参加された方、誠にありがとうございます!!


ひょこ🐥


久しぶりにお会いする方や、初代の卒業セレモニーの時に知ってそれから覚えていてくれて、会いに来てくださった方もいらっしゃいました😢
本当にありがとうございます!!!

今回感じたことは、わたし個人を応援してくれる方がなかなかいらっしゃらないということで、個人的なお客様を呼べるように他のお仕事も頑張らなければいけないというのが反省点です。。。
もちろん見た目も磨きます✨




10R発売中には初の試み!!
G★Smilと観戦ツアーでした☺️

イベント中の写真がないのですが、先着16名様でお客様と予想したり、他愛のない話をしたり、とても楽しい時間となりました!

こちらのイベントはオートレースのファンの方も楽しんでいただけるイベントではないかな?と思います😎


12Rでは
このメンバーでは初めてのグリッド!!
経験者メンバーが新規メンバーに教えている姿がほっこりでした☺️✨
成功して良かったです!

今回は0が3車

10mハンデが5車並びでした🏍


7って新鮮だな笑

待機中どこ見てるの、、、笑


最後は表彰式のお手伝いでした!!

G2★稲妻賞⚡️を制したのは青山周平選手でしたー!!!
おめでとうございます!!!!
地元の活躍はとっても嬉しいです😆🏆

周平選手と清太郎選手の抜きつ抜かれつの攻防戦が見どころでしたよね!!

ここ!このシーン!!!!

くぅ〜!
オートレースやっぱり面白い!
と思い、大興奮でした😎✨

青山周平選手は終始ニコニコ笑顔で、周平スマイルを炸裂していました☺️✨



本当に優勝おめでとうございます!!!


今回、例年、おこなっている業務は残しつつも新たな取り組みをしてグリッドガールのイベントが少しずつではありますが変わりました!
初代の時からするとガラッと変わった印象でした!

これからも既存のお客様や新規のお客様が参加しやすいよう楽しんでいただけるような伊勢崎オートレース場ならではのイベントを目指していけたらいいなと考えています

デビューまでイベントで携わってご尽力くださった方々、誠にありがとうございました☺️✨


想像以上にご参加いただいたお客様も多く、盛り上がっていて
ちょっとだけほんのちょっとだけひと安心です笑

次は7/27-28のムーンライトチャンピオンカップ🌙での登場となります!
8人でお待ちしております!!

その前に次節、6/21〜上毛新聞社📰杯で34期がデビューするのでこちらもお見逃しなく!!!