おはようございます爆笑

今日からいよいよ伊勢崎オートではG II稲妻賞⚡️が開催されます🏍💨

12日(水)
検車場ツアー🏍

14日(金)
11R 走路内観戦👀

15日(土)
1R発売中 新伊勢崎オートグリッドガールズお披露目
※ちなみに、担当号車と衣装、ユニット名が発表されます😍

7R発売中 抽選会
1等だと車検購入券10000円分☺️

9、10、11、12R終了後
優勝戦勝ち上がりインタビューと抽選会


16日(日)
4R発売中 34期生のご挨拶(楽しみ😍)

7R発売中 グリッドガールズ抽選会

9R グリッドガールズとレース観戦🏍NEW‼️

とイベント盛りだくさんとなっております☺️✨


なお34期生のデビュー予定は6/21(金)となります!
石川哲也選手 (指導員 新井淳選手)
野本佳章選手 (指導員 塚越浩之選手)
横田翔紀選手 (指導員 高橋貢選手)

34期といえば、昨日まで開催されていた飯塚オートで川口裕司選手が初勝利を決めました!!

新人の活躍は嬉しいですよね💗
伊勢崎の34期も応援していきたいです!

ちなみにグリッドガールズの衣装は人生で初めてわたしがデザインをお手伝いさせていただきました☺️
女の子たちが気に入ってくれればいいなーと思っています!
皆様もお楽しみに🏍💨






それではお仕事行って来ます!