こんばんは😊✨

先日は、ニコニコ超会議でお仕事させていただきました😍!

ニコニコ超会議はいつか出たいと思っていましたが、S耐やイベントが被っていていつも参加できませんでした😭💦

でも今回、平成最後のニコニコ超会議で初めて参加することができましたおねがい

今回お世話になったブースは超パチンコ&パチスロフェスティバルブースです\(ϋ)/♩


協賛会社のKIRIN様のtappiness自販機でもらえるドリンク1本無料券を配付するお仕事でしたニコ!!

これは贅沢😊✨

そして新商品のMetsもご紹介😊




同じ事務所のメンバー!

みんな顔見知りだった😍


可愛くてスタイルいい子ばかりー!!✨
  
ゆめるんと休憩一緒だったよ😊✨
お互いグリッドガールズの候補生で経験者!
ゆめるんは2期生\(ϋ)/♩



お客様の笑顔が見れてとっても楽しかったなあ😊✨
思い出の一部になることができたらとっても嬉しいです😆!



また令和最初のニコニコ超会議でお会いしましょう😊