おはようございます😃☀
4/17-19は名古屋で設計製造ソリューション展のお仕事でした😋✨

とても優しい企業さんでお仕事させていただきました😎‼️
目標未達が残念だったけど、次回は達成できるように頑張りたいな💪✨

毎回、反省会があって、コンパニオンも参加させていただけるのですが、意見を聞いてくださるのはとても嬉しかったです✨

ところで名古屋出張ではどこに観光するわけでもなく、
唯一、オートレースの宣伝を頑張っているナナちゃんに会いに行きました😋✨

初めてナナちゃんにお会いしました😋✨
8号車の衣装を着てヘルメットとバイクを片手に宣伝を頑張ってくれていました✨


鉄下駄まで履いて本格的な感じ!


足が長いので森選手のようだなーと思って見ていました!

おっと!横脇の壁にもポスターが😋



オートレース用のバイクのこと



佐藤貴也選手モデル
(やはり緑)

わたしも勉強させていただきました!!

周りでナナちゃんの写真撮ってる人もちらほら

名古屋の皆さん、オートレース見てみてくださいね😋

今は山陽オートでG1平成チャンピオンカップというのをやっています!!
今日から準決勝戦なんです😎
迫力満点、予想が難しいオートレースの魅力、是非ご体感ください🏍💨

ちなみに走路温度が高くなってくる季節で、前残りになりやすく、この時期は予想するのに苦戦しています💦笑





さて新生伊勢崎グリッドガールズも明日で投票が終わりです!
ここまで一緒に応援してくださった方々、あと1日ご協力お願いします。
また、今日初めてみた方、どうぞ一票お願いします!
21:00でリセット?されるらしいのでその前にどうぞよろしくお願いします😋


早速ですが、いろいろ動いてますよっ🙋‍♀️