こんばんは🤗✨
本日は新生伊勢崎グリッドガールズになれたら、提案してみたいことを書きたいと思います!
短い文章になると思いますが、夢を読んで下さったら幸いです🍀
とりあえず今日は3つ!!

1、投票が終了してメンバーが決まったら
枠番選択制にして欲しい✨

いつもは投票順位1番は8枠、2番が7枠、3番は6枠。。。と決まっていきますが、今回は優勝戦の0オープンで実施となる枠番選択制で、自分が好きな色を選びたいです✨

メンバーの公表は5月の頭にして、お披露目の時に担当号車発表🏍💨

そうなると、楽しみが増えますよね?

2、前にも書きましたが、伊勢崎オートならではの鉄馬縁日にグリッドガールズもお手伝いしたい🤗✨
これはグリッドガールズを多くの方に知っていただく機会でもあり、身近に感じていただけるのではないかな?と思ってます!
具体的に何を手伝うかは、まだ考えられてないです(そもそもイベントごとにちがうと思うので)
ただ、わたしがもし、鉄馬縁日で何かやるとしたら、バルーンアートが得意なので、できればバルーンアートを作ってお子様達にも喜んでもらえたらいいなあと思ってます🤔✨


3、オートレースファン感で何か催し物を!笑
伊勢崎のファン感は選手がメインですが、そこでお手伝いと何か催し物ができればいいなと思ってます✨
一昨年は32期、33期がブルゾンちえみwithBをステージでやっていましたよね!

お笑いじゃなくても、何か一つイベントのお手伝いができればいいかなと思っています。
ただ、伊勢崎のファン感の日程が未定なので8人がスケジュール合うかわからないのですが💦


基本的にイベントに参加型を考えています✨
他にも細々としたことはあるのですが(例えば衣装をデザインしたいなど)、とりあえず今日はここまで❣️
たったこれだけ?と思われた方もいると思いますが、以前は規制があったため、多くのことができませんでした。
少しでも前進するのではないか?と思って書かせていただきました✨
明日から名古屋出張と、今日の仕事で久々に教える側だったため、頭回ってないです😭
ごめんなさい🙇‍♂️


今日もどうぞ、こちらにポチッとお願いします🤲

今も仲良しのみすみすとー🏍✨