こんばんは☺️✨


グリッドガールズ候補生
候補生、、、
候補生、、、
候補生という言葉の繋がりといえば
昨日、発表された34期候補生の配属先の決定が気になるところです🤔✨
以下URLをご覧ください❣️

オートレースニュース/34期生

こちらの34期生、養成所の様子が
テレビ朝日のソノサキで特集されていましたよね☺️✨
ここで主人公となるのは群馬県の出身の信澤綾乃さん!
バイクに乗ったことがない彼女が、オートレースの世界で家族に恩返しがしたいという目標で頑張っている様子が映し出されていました。

養成所の世界は本当に厳しく、
例えばご飯は無言で10分以内に食べる
(レースの間に整備も行うため)

テレビはオートレースのみ観れる

外部との連絡は手紙と週に1回の10分間の電話のみ

ここで、綾乃さんの家族に電話をしたら帰りたくなるので電話をしないというのが印象的でした。

月に1度の外出日は、指定5ヶ所の施設から選択でき、金額は1万円持っていくことができる

などの内容。。。


そんな信澤綾乃さんは伊勢崎に所属になってほしいなと思っていたのですが、川口になりました☺️✨
きっと佐藤摩弥選手や片野利沙選手のような人気の選手になっていくんだろうな( ^ω^ )
楽しみです❣️

そして、注目はやっぱり、道智くん笑
飯塚所属予定だそうです!!
気になる方はソノサキをチェックでお願いします!笑

伊勢崎も新たに3名加わる予定です🤗



6月のデビューが楽しみですね❣️


伊勢崎オートグリッドガールズ1期のときには33期がデビューとなりましたが、
同じデビューということで愛着が湧き、応援していたのを覚えています☺️✨
今では彼らも立派なオートレーサーで優勝する場面も見受けられるようになりましたねー!
本当に嬉しくなります(笑)
これからも少しだけ特別な思いで見ていくことになりそうです!

きっとオートファンの方も親心で見守っているのかなあ〜
推しの選手を決めて、成長を見守るのもまた楽しみですよね☺️💓

現地の投票もあと2日間‼️
いつも応援のご声援ありがとうございます😊!
土日に行かれる方は、ガイダンスコーナーのぞいて観てくださいね🤗