こんばんは爆笑
お久しぶりです❣️

ちょっと告知させていただきます!
12/22(土)に誕生日兼ねて?撮影会を行います🤗

是非是非予約お待ちしております゚・*:.。❁
衣装はトナカイは用意できます👌❣️

あとは相談かな口笛
よろしくお願いします!!!
もちろん、早川サンタ🤶から早めのクリスマスプレゼントもご用意しておりますのでお楽しみに🤗❣️




満員御礼ありがとうございます!

今回、予約が殺到してしまい、かなり取りづらい状況だったようです💦

漏れてしまった方、申し訳ございません。

次回は1/4着物撮影会👘を予定しております。

よろしくお願いします🤲

わたし自身ももっと撮りたいと思っていただけるようにジムやポージング頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。





この写真は、ユニバカ ×サミフェスでお仕事させていただいた時の写真だよー!!!