こんばんはハローキティドキドキ
早川です✨

9/20-23は東京ゲームショウでした🤗💞
わたしにとっては3度目!!
なんと歴代最多のご来場者数だったそうです音譜



すごいっっアップ

今回はAKRACING様にお世話になりましたラブラブ
ゲーミングチェアを展示していたよアップ




お客様にもお試しいただき、
やっぱりいいなあ〜!
買います!
と反応があったから嬉しかったなあひらめき電球
180度のリクライニングが付いてて寝れるのもgood😪💤

なんといっても話題を呼んだのがAKRACINGくん合格
みなさん見つけるととっても笑顔になっていた笑



イベントもケイン・コスギさんや今をときめくグラビアアイドルさんたちがいらっしゃって盛り上がりました👏


今回のメンバー!
最終日はラインナップ!!
なんと贅沢にもAKRACING様の椅子を使用させていただきました✨


4日間最高でした🤗!
楽しかったなあ✨

お写真もたくさんとっていただきありがとうございます😊
選びきれなかった笑









差し入れもたくさんありがとうございました😊💞


また来年も楽しみだなあ!!
出れるようにダイエット頑張りまーす!!!