お久しぶりのブログ🤗✨
やっとログインできました❣️
携帯を水没させてからログインできなかった😱💦
お許しください_:(´ཀ`」 ∠):

蘇我フェスティバルウォークでおこなわれた第1回T-CUPにRQとして呼んでいただきました🤗✨




4輪イベントの登場は久しぶりでした❣️
ドレスアップカーコンテストということですごく楽しみにしていました😆💓

雨にも負けず、会場も賑わってましたよ!

今回のメンバーは
八木沢彩香さん
葵井えりかさん
橘花美咲さん
加藤恵里奈さん
早川里香
の5名で会場を盛り上げるお手伝いをさせていただきました👏

第一回の記念すべき大会に呼んでいただきとっても光栄です٩( 'ω' )و✨

ご厚意でキーホルダーやチェキやサインの販売会も実施されました!
オリジナルのグッズは今まで何度かありましたが、
グッズの販売は初めてだったのでとても嬉しく思いました!
ありがとうございます💓

会場では参加者のお客様に車のことをお聞きしたり、他愛のない会話をしたりとても楽しかったです👏

抽選会のお手伝い、表彰式のお手伝いとイベントに参加できて嬉しく思いました✨

キャンギャル賞もご用意いただき、初心者目線から選ばせていただきました!

入賞された方々の涙や笑顔を見ているととても私たちも嬉しくなりました!
おめでとうございます🎊🎉



ドレスアップカーどれもめっちゃかっこよかったです✨

素敵なイベントに呼んでいただけて嬉しかったです!

今年は2輪🏍のイベントに参加させていただく機会が多く、なかなか触れていなかった4輪の世界🚘

4輪もまた新たな一面を見ることができ、今後も携わりたいと思いました👏
まずは来年のオートサロンかな〜

今年はオートサロンに出ることを目標に現段階で9kg痩せましたので、頑張りたいと思います!

雨の中、お疲れ様でした✨

機会を与えてくださった主催者様、関係者様、事務所様、一緒にお仕事をさせていただいたRQの方々、ありがとうございました!!