こんばんは口笛

今日は、officeaiの最後の個人撮影会📷でした(((o(*゚▽゚*)o)))



なんと天気があいにくの、、、
雪☃️(笑)


毎月、個人撮影会やってきて初だったんじゃないかな?!

最初の頃は全く予約が入らなくて、
結構悩まされてたな(;_;)
と言っても、リクエストして下さるお客様がいたりとなんとか救われました(;_;)

事務所の社長や専務にも助けられながらなんとか1年間を過ごすことができました

お忙しい中、1回でも撮影会に来てくださった方はありがとうございました

イベントコンパニオンを始めて、RQの人もいるって知ったのはもう2年前かな。。。
当初はRQやってると聞くとすごいなって思ってて、別格の存在だと思ってた。。。

いつの間にかやってみたいなと憧れの存在に。。。

そして、やって来た!
RQになれるチャンス!!!
どこの事務所がレースの事務所かもわからないわたしは、
事務所のトップRQの葵井えりかさんに紹介していただいて今に至る

そして、そのときすでに開幕戦と同じ日に別の仕事が入っていて全戦出れないのを承知で、社長と専務はわたしを入れてくれました。

レースクイーン1年目で学んだことは
🌼レースの楽しさ
🌼レースの過酷さ
そして、
🌼チームの団結力
(特に最終戦は実感したし、このチームで活動できてよかったと心から思った)

でも、1年目じゃまだ分からないことの方が多くて、今期もRQとしてサーキット活動に関わりたいのが本音です!

だがしかーし!
わたくしは今期も開幕戦が出れません。
レースのスケジュールが出る前からお仕事が決まっていたから(((o(*゚▽゚*)o)))
お仕事に小さいも大きいもないからね!
全部大事✨

だから今期もしサーキットに行けるとしたら、
それはスポットかな?!

実際は厳しいと思うので、
今年は
🌸体を磨く
🌸応援してくださる方を増やす
活動に専念します

{6C459488-29B7-4347-BFBC-B8F589F438C3}

{95A9A17E-9B66-419F-8B3A-EFA8A9814DFC}

{C8D21569-6B49-416D-B43D-6660B014D9EF}

2019年の復帰に向けて頑張ります
復帰というより、さらに成長する!!!

そしてー
今回の撮影会は袴でした👘
{35B35049-01CF-4751-8744-18E493FFB0E7}

お花🌼もいただきました(;_;)

{3728A98A-4A85-44DC-BEAF-F19C7DBE75E9}

差し入れもありがとうございます

{46CC5E1A-EED0-4141-897A-68044011C98B}

これからも頑張りますので応援📣よろしくお願いします
サーキット住民の皆様、また会いましょう👋