おっはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も元気なりかてぃーこと早川です☺️💗

時期を遡ってボートショー⛵️の記事を書く📝
ボートショーもこちら初めての参加でした!!
決まった時はとても嬉し買ったのを覚えていますドキドキ

今回、お仕事させていただいたのは、TOYOTA様のブース✨
大きな会社だったので、注目度がすごかった!

こちら1番注目を集めたLEXUSのコンセプトボート🚣
{8B76B30E-BE56-4EF0-A453-60067C45A598}

かっこいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お客様からも質問を1番受けたかと思います✨
中も高級感溢れる作りで素敵でしたー!

こちらはPONAM-31

{276C0D3F-CE20-4BFB-8746-B7FCB89CD984}

{949E1066-2B93-4B9E-9E93-BECE1F86ABB7}

{978CAB7A-4BF8-403E-BE3A-2BFC66A10F61}

そしてPONAM-28V
2016年日本ボート・オブ・ザ・イヤーを受賞したボートです☺️💗
{21E3EE99-A3EE-4792-81CD-585927CEBD36}

ブース内では永浜いりあさんのボートフィッシング🎣の体験談もありました✨

{F0436220-C81B-4119-B43B-D5B0236FC5DE}

隣の子が写真NGだったので、お顔隠しております(^^;;


大きなブースでお仕事させていただき、感謝です☺️💗
{C9D34F5A-0ABD-43ED-9397-6B69703C7ABB}


衣装もかわいかったあ💗

ばいちゃー!
{E0C2F501-BA30-4FDF-B69B-CA861DB8A65E}