こんにちはウシシアップ
お久しぶりのブログ🤗

書いては下書き保存していた一年間!笑
ありがたいことにお仕事を忙しくさせていただいておりました!!


{DC54A097-460C-494A-9DCF-F6E387D3A2B9}



2/25(日)のお話をする前にあらためてご報告させていただきます!

2/21(水)のCS放送にて
キラッツ★1stシーズンは2/25(日)を
持って終了させていただくことになりました音譜
4/1からは新しく2ndシーズンが始まります!
それに伴い、2/26からは新たにキラッツ候補生の投票開始予定とのことです!!
2ndシーズンにも乞うご期待ガーベラ
ということで、2/25の告知させてください(笑)

2/25(日)は
レジェンドカップ🏆優勝戦!!!
26期以前のベテラン勢の中で誰が歴史を残すのか??
この日は豪華イベント開催中✨
もりもり盛りだくさんでお届けしまーす口笛
飯塚のAKIさん、浜松のあさひさん、川口の菜乃花さんのイメージガール+オートレース大好きなグラビアアイドル千鶴さんも大集合!😘
業界初!!!✨
ということで、2/25は伊勢崎オート来るしかないです!!!
キラッツ★も全員集合で、重大発表もあったりと
レースもそうですがイベントも目が離せません👀!
ということで、是非とも伊勢崎オート2.25に来てください!
お待ちしております!!!

{78E3A56B-7471-4ED8-8ABE-FCE8D85E0328}

{026A602D-2B49-4A6F-B590-38141C9A32D8}

当日の予定は下記のようになっております!
{075014E4-0A75-464F-83F7-EB254EE521CC}

私が関わるのは
1R発売前 10:35 CSオープニング
4R発売中 12:09 オールビーナスフォトセッション
5R発売中 12:36 優勝選手紹介
6R試走     13:04 試走先導
8R発売中  14:05 キラッツ★シャッターチャンス
10R発売中 15:05 ビーナスオールスター大ファンプレ抽選会SP
11R試走     15:37 キラッツ★トークショー
12R発売中  16:09 キラッツ★グリッドガール
です∩^ω^∩

このメンバーでの活動は最後だと思うとなんだか寂しいです😞
2ndシーズンも始まるということですが、2/25は伊勢崎オートに全員集合でお願いしますアップ

心からお待ちしておりますー!!!
伊勢崎オートグリッドガールズキラッツ★ 6号車担当🏍 早川里香

{5FB1C378-1A6B-49D1-92F8-5A90B10D0B65}