こんばんは〜!\( ˆoˆ )/
伊勢崎オートの(自称)パワフルガールの早川里香ですー😊🌸

今日は大事な大事なお知らせ📢があります!

タイトルにも書いてある通り、
この度、早川里香は
伊勢崎オートグリッドガールズキラッツ★の
6号車(緑)担当として活動することになりました🏍🏁★

早川は発表の日まで心配で眠れず、なんとこの日、14:30から伊勢崎オートのCS放送で発表です!と記載してからお昼寝に入ってしまいzzz
夢の中〜アップ


もちろん目覚ましはつけておらず、
神のお告げ?か
14:30ぴったりに目覚めて
急いで伊勢崎Liveを見て、
森泉さん、中林さんが登場!

{AAF408A3-5052-49FA-AF2A-3B2DA565B9AE}

なんとか確定に間に合いました💦笑

さて結果発表です!
こちらがキラッツ★メンバーです!
{C3F96607-E0FE-48C4-8C9D-847C35D14DA0}

衣装も公開されましたー\( ˆoˆ )/
こちら冬バージョン!

{B94E1F27-0D4F-49F1-BA9B-B9AFC6662B26}

こちら夏バージョンです!
{C9DD157F-DAE1-4504-AEB1-8731524209F2}

自分のサイズにあったコスチューム!
しかも各枠1人ってすごいです😂
本当にありがとうございます😊🌸

伊勢崎オートさんのホームページには
投票結果が!!!笑

なんと3着で1618票でした😂
たくさんの投票ありがとうございます😊🌸
正直、8枠の中にも入れないと思ってました。
なぜなら、自分に自信がないからです!
とっても自信がなかった!(なのに目標はピンクとかごめんなさい)
でもどうしても元群馬県民としてはなりたかった!
伊勢崎オートを盛り上げたい気持ちが強かった!
そして何より応援してくれる方の気持ちを無下にしたくなかったのです。
だから3着って本当に信じられない奇跡なんです!
{BC833443-39E2-4CC2-BDF0-D8DC58215E29}

確定後はホームページで確認することができます!

{19EB2FA7-53A7-4B5D-899C-0ADC78BB1797}

伊勢崎オートキラッツ★


応援していただいた方、本当にありがとうございました🌸

早川は伊勢崎オートが盛り上がるようにこれから1年間精一杯頑張ります!

わたしが今回、一番嬉しかったこと、キラッツ★に入れたことよりも嬉しかったことがあります!
それはね、みなさんが自分のことのように喜んでくれたことです!ドキドキ

早川さんがキラッツ★入ってた!よかった!などなど
あまりの反響の大きさに
決まった時も嬉しかったけど、それ以上に嬉しくて愛ドキドキを感じてほろりでしたぐすん

わたしが目指しているのはオートファンの方に愛されるキラッツ★です!
だから、少しずつ近づいていけてるのかな?って思いました!
まだスタートラインに立ったばかりなんですけどねぐすん(笑)
これからもオートファンの方に愛されるグリッドガールズキラッツ★の一員として頑張りますので変わらない応援よろしくお願いします!

そして、他のキラッツ★候補生は、仕事が忙しい中、一生懸命オートレースのこと盛り上げていたのも事実で、確実に伊勢崎オートを盛り上げていました。
だから選ばれなかった方の気持ちを背負って、ムーンライトのお披露目会に立とうと思っています。

そしてようやく、本場へと足を運ぶことができます😊🌸
携帯で見ていた迫力満載のレースの数々!
諸事情でレース場には行けませんでした😂
しかし、やっとやっとこの目で、本物を見ることができます\( ˆoˆ )/

応援してきた選手や尊敬する方々に会う機会を頂戴しました!
そして、オートファンの皆様にもお会いすることができますぐすん

しかも、ナイター発祥地の伊勢崎オート!わたしが過ごしてきた群馬県へ、帰ることができます😊📣

これもみなさんの1票があったからこそ、こういう結果になったと思っています!

わたしが元から持っていたPowerじゃ全然、足りませんでした。
伊勢崎オートを盛り上げるために信じて投票してくれた方、わたしと一緒にキラッツ★に選ばれたことを喜んでくれた方のためにも必ず、伊勢崎オートを盛り上げていきます🏍🏁★


そして
今までたくさんオートレースに関する記述をしてきましたが、
伊勢崎オートを盛り上げるためにナイターまで準備期間に入ります🏍💨🏁
これは大人の事情でお約束なのです。
ツイートを楽しみにしてフォローしてくださった方には大変申し訳御座いません。
ツイッターやブログなどのSNSには一時的に記載はできなくなりますが、レースを見たり、勉強したりする日課は続けますし、さらに選手のこと走法など学びます。
パワーアップするための準備期間に入りますが、温かく見守っていただければと思います。
決して、オートレースに興味がなくなったわけではないです!
これから伊勢崎オートを盛り上げるために準備期間が必要になったのです!
みなさんに楽しんでいただくために、精一杯準備します!
そして必ず、またツイートできる日をみなさまに情報をお届けすることができるよう
頑張ります🏍🏁★

さて、私たちキラッツ★は
6/4(日)G1ムーンライト優勝戦@伊勢崎オートでお披露目です!
皆様にお会いできること心から楽しみにしています!(((o(*゚▽゚*)o)))

{656755AB-02CF-4C6C-AEA7-022670269A2F}

{ED12F8B2-A911-4029-ACCA-BED6D88D5735}

是非、伊勢崎オートへ遊びに来てくださいっ\( ˆoˆ )/
キラッツ★一同お待ちしております!

キラッツ★6号車といえば早川!と早く覚えていただけるよう頑張りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致しますにひひ
そして、駆け出したばかりですが、1年後の成長を楽しみにしててください\( ˆoˆ )/
本気です★笑




キラッツアカウントもよろしくお願いします!
{E63486E3-5937-47C7-8822-C6D9F812E897}

長くてごめんなさい!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)