おはようございます\( ˆoˆ )/
今日も元気な早川里香です!!

現在、伊勢崎オートではサッポロビールスターカップ開催中です!
今日はこどもの日ということで、お菓子のプレゼント🍪🍭や検車場ツアーもやっております!

{74D277B8-36C7-4EC4-81FD-968C3FA1FFE2}


そして、W開催で浜松オートでは
第35回中日新聞東海本社杯も開催中です\( ˆoˆ )/💓
先着100名様柏餅プレゼントや選手運転セアタンデム試走乗車体験ができるみたい!
金子選手が試走先導するようです!
なんと羨ましいー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
こちらも是非✨



お近くの方もそうでない方もGW後半は
是非オートレース場へ足を運んでみてくださいねっアップ
素敵なイベント盛りだくさんd( ̄  ̄)合格

ということで、昨日は伊勢崎オートについてちょっと知識を増やしました!!

1976年10月8日  伊勢崎オート初開催
1989年6月2日  オートレース初ナイター
2006年6月7日  ムーンライトナイターに愛称変更

バッグストレッチ側に大型の表示画面があるのですが、これが北関東最大級の1600インチ大型液晶ビジョンだそうです!
凄いほっこりドキドキ

そして他のオートレースはCS放送が多い中、伊勢崎オートは群馬テレビさんが制作に携わってるそうです!

地域ぐるみでオートレースを盛り上げる姿勢、非常に素敵です!

そして伊勢崎オートのファンの皆さんはとっても優しいですにひひ(笑)
オートレースのファン全体が優しい方が多いのかもしれませんねぐすんドキドキ
日々の応援メッセージが身にしみます、、、
スクショして携帯保存しておりますニコ

グリッドガールズになれたら、オートレース場にやっと足を踏み入れることが許されるので、
楽しみに頑張りますぞ!!!音譜
伊勢崎オートさんはもちろん、他のレース場のイベント行けたら嬉しいなあ笑い泣きドキドキ
と野望を抱いております!笑

伊勢崎オートグリッドガールズ投票終了まであと3日〜!\(ˆoˆ )/
最後まで走り抜けるぞー🏍💨
どうしても成し遂げたいことがあるので
1日1回の応援よろしくお願いします!


{AAAF3BA6-A58F-4F37-8E36-2F9FA3205831}

では仕事いってきまーす!