こんばんはー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日はSGオールスター準決勝戦でしたねドキドキ

9Rははじめ木村選手がスタート時点で1位、伊勢崎の新井選手が2位でしたが、
松尾のお兄ちゃん6位から追い上げ、なんと1着!2着は新井選手!3着が木村選手という順番でしたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



{A2648521-E387-4B09-948F-956110C6ADBC}

{4D009881-4F23-4909-887F-E80B8FCE6A25}

{C14D46BA-7B5D-4DEB-9253-393AB4B60552}


10Rは我らが伊勢崎の王者きましたー!\( ˆoˆ )/
レース前コメントではリング交換したけど、よくなかったとコメントしていましたが、流石です!
スタートから1着でしたね(﹡ˆᴗˆ﹡)
2着は佐藤貴也選手!貢選手の後を追って揺さぶりかけてました!
3着は浦田選手を抜いて山田達也選手でした!浦田選手は後半伸びなかったですね😢
普段は猛追する選手だそうですね💦


{D2D4F550-A55D-42E3-80C3-8023DD455B74}

{5984EEA7-612F-401C-B770-CFFAD109A837}

{B2F16F20-46F9-4732-BD1D-13EC4A75E471}


素敵な笑顔💓
{9669E47B-A2D2-4FEC-93BF-8057AF1348FB}

SG初制覇はオールスターだった貢選手。
思い出のあるオールスターで今回も優勝目指して頑張ってくださいニコ音譜

11Rは、最初、青山選手と永井選手がトップスタートを切り、永井選手がさばき1着!
2着は池田選手にさされた後、抜き返した青山選手でした!
元船橋ホームの1.2.3でしたね!

{7D4DCCFA-B005-4C36-8BDF-93F76ECD90B9}

{AF7C62B8-9E2B-4365-8F7C-748411BFAA37}

{49742F19-9B3B-411C-8FF2-6A4C27A9560E}


{DD48F44D-6135-4AAB-A3CB-DA1A1859A23E}


最後12R!
12Rはぶっちぎりで圭一郎選手ー!
荒尾選手はコメントでエンジンの状態よい!って自信あった通りの2着!
3着は地元の若井選手でした☺️🍀
 SG4連覇がかかっている鈴木圭一郎選手!通算213勝とはすごいです!
今大会も3連勝、、、笑
マシンもかなりいい状態なので、明日も優勝戦に絡んでくること間違いなし!

{DCEDF80A-CDAE-4C36-B421-6D82F857E05B}

{681DE2D8-FD2F-4E4D-891C-2122285EA401}

{748174FC-D127-4200-B90F-BE4592932E11}


そしてそして決勝戦の明日は
なんと!
伊勢崎勢から3選手\( ˆoˆ )/
1番:髙橋貢選手
4番:新井惠匠選手
5番:青山周平選手

{87645DB3-6CA3-48B6-9C2E-4F156398C7B4}

王者は6Vかかっておりますー\( ˆoˆ )/
是非、達成していただきたいです音譜
新井惠匠選手もきそうな気がする、、、
青山選手は今期、コンディション悪いようですが徐々に上がってきている模様、、、
明日の決勝戦は10周ということで、
どんなレース展開になるのか!
楽しみですね〜ドキドキ

明日の川口オートイベントは!
選手からお子様向けのお菓子配布イベント(先着500名)と菜乃花さん、ASAHIさん、AKIさんのイメージガール大集合だそうです!
是非行ってみてくださいねっっ!

伊勢崎オートグリッドガールズの投票も残り6日!
是非、1日1票お願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)