飯塚オート2日目!!!

今日から投票開始ですー!ヽ(*^ω^*)ノ
みなさんもうぽちぽちしたかな??

伊勢崎オートのグリッドガールズ キラッツ投票ページ

毎日1回メールアドレスを入力するのが少し大変かもしれないけど、是非、早川里香に1票いれていただけると嬉しいなあ💓

グリッドガールズとして、伊勢崎オートやオートレースのこと広めたい!!
もっとオートレース人口増やしたいし、、、

昨年まで船橋オートあったけど、これ以上、オートレース場も減らしたくないんだよね😢💦
みんなが楽しむ場を守りたい!!!
もっとオートレースの魅力を知ってもらえるよう発信していく!!!
まだまだ程遠いけど、オートファンの方に愛されるグリッドガールズにするんだ!!
AKIさんやあさひさん、今のイメージガールさんは本当にオート愛があってみんなから愛されてる!
里香はグリッドガールの1人として伊勢崎オートやオートレース支えたいんです(ノ´▽`)ノ♡
この想いが届きますように✨

{47930163-AE48-436F-9A3D-3453CE00FF78}


Facebookは早川里香で検索すると出てきますので、こちらもよろしくお願いします(^人^)