【情報解禁】

こんばんはーっラブ
最近ほんとあったかいねえ〜💓
みなさま、花粉症とかじゃない?
大丈夫??

里香は今年、くしゃみが絶えません.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.これってもしかして花粉症かな?
何かいい薬あったら情報を教えてくださいねアップ

ところで、こんなに重要なことを報告したことないので緊張するけど、、、

実は、、、
伊勢崎オートレースのグリッドガールズの第一次選考通過いたしましたo(^▽^)o

ぱちぱちぱち👏👏(笑)

今日は2次審査のための撮影に行ってきたよ😊🍀2次選考はweb投票で
どうしても皆様の力が必要なんです!><

毎日、ぽちぽちしてくれると嬉しいなあ笑い泣きアップ
その1票が大事なのです!
時期とかはまた今度教えるねっ!
大事な大事なご報告でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ちなみに、伊勢崎は第2の故郷なんです!
去年まで群馬に住んでて、イベントのお仕事とか撮影会あるときは毎日、東京まで通ってたんだ〜!
伊勢崎にはスマークや華蔵寺公園があるんだけど、とっても素敵なところなの♡
実はよく遊びにも行ってたよにやり
伊勢崎オートレース場も行ったことあります(笑)
だから、どうしてもどうしても愛着のある伊勢崎から、オートレース盛り上げていきたいのです!伊勢崎オートに今度はイメージガールとして参加したいな♬よろしくお願いしますドキドキ
#伊勢崎オートレース
#伊勢崎オート
{E3806D31-45B1-499B-9AA5-017254B8653A}