こんばんはーっ( ´ ▽ ` )ノ♪

いま、2日間の業務を終えて帰り中です!

今週の土日のイベントはスーパーオートバックスかしわ沼南店様のリニューアルオープンイベントで、ダンロップサポートガールとしてのお仕事でしたっドキドキ

ダンロップサポートガールのお仕事はありがたいことに2回目っ♪

バルーンアートでお子様の笑顔が溢れる非常に素敵で大好きなお仕事です!

今回は、リニューアルオープンということでたくさんのお客様にご来店いただきました!

ということで
お子様もたっくさん!!!
びっくりしたことに、2日間分、用意していたバルーンが1日で無くなってしまいました笑

ちなみに2日目も御用意いただきましたバルーンはなくなり、急遽、お店に買いに行くという事態が発生(((o(*゚▽゚*)o)))

バルーン職人、早川のスピードは上がり、社員様とせっせか、せっせかバルーン作り( ´ ▽ ` )ノ笑
※わたしのお仕事なのに間に合わずに、バルーン作りをお手伝いしていただきましたこと申し訳ございませんでした。

ただそのくらい大盛況でしたーっ!ウシシドキドキ


店内でもお子様向けのイベントが開催されていて、SAかしわ沼南店様に訪れたお子様達は楽しかったのではないでしょうか??
少しでもお力になれたなら幸いです笑い泣き


今回作れるようになったペンギン!
{4901AD1F-3BFB-4388-BF50-589DECD85DC7}

イベントある度に作れるもの増やしたいアップ

お子様にバルーン選んでもらったら、ぴょんぴょん飛んで喜ぶ子、恥ずかしがりながらありがとって言ってくれる子。。。
風船の天才だって言ってくれる子。。。

喜んでもらえてとっても幸せでしたー!

ちょっぴり寒かったけど、子供の笑顔で幸せいっぱいで心はポカポカしてました!

イベントでは超新塾様がいらっしゃって会場は大盛り上がり!!
{6E86A64C-C807-4162-968F-84D8E03DD686}

本当に面白かったです笑

ダンロップ様のデモカーはこんな感じで非常に目立っていました!
{0636DB22-A18E-4933-B970-A12BB1B27354}

タイヤもプリントでとっても可愛いっ!

{06334531-B2EA-4D95-A786-58DE19675489}

お子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで非常に興味深く見ていらっしゃいましたー!

{D072D36D-519D-445A-B1B5-67B55DA1482C}


最後に車両立ちをさせていただきました!
{D454CA85-F396-49B9-94D9-BD161A51DDDC}

可愛いプリウスと!

そしてNさん差し入れありがとうございます!
{34FBEB74-1305-4AEC-9966-EE5BBABA8871}

よしさんもロゴ入りお写真ありがとうございます!
{1B6E1C17-E339-422E-A7A4-589901015A16}


よしさんにいただきました画像です♡
衣装も可愛いです!
{1A538892-393D-4F3F-B1A3-6C605F0F4FC2}


最後にクライアント様、店舗様、代理店様、そして仲良くしてくださった他社メーカー様、本当に今回はお仕事させていただきありがとうございました。

皆様から非常に優しくしていただき、感謝しても感謝しきれません。

ご縁があって、今回、リニューアルイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました。
本当に少しでもお役に立てたのなら、幸いです。

バルーンアートや盛り上げは、ぜひ任せてください!笑

{81141D56-22CA-4D71-A25A-FBD51B12A982}


早川里香